来店レポート

icon

グリンピース吉祥寺店

店舗詳細
グリンピース吉祥寺店

実施店舗:グリンピース吉祥寺店

実施日:2016/11/05 10:00〜22:50

REAL取材

グリンピース吉祥寺店

 

11月5日に東京都武蔵野市にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店の「グリンピース吉祥寺店」。

JR吉祥寺駅からすぐの位置にあり、店名にちなんだ特徴的な装飾が目印となっている。

15時頃のホール内をみると、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。

機種の性能を引き出せているといった姿もあり、にぎわいが感じられた。

そのほか、新台の「プリシラと魔法の本」や「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」も注目を集めていた。

珍しい機種をはじめ、多彩な機種ラインナップのスロット横丁も好評。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「戦国コレクション」、「政宗」においてプレイヤーの活躍が光っていた。

ほかにも、「ぷよぷよ!M」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

低貸し玉コーナーでもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、盛り上がっていた。

5円パチスロの「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」で笑顔のプレイヤーを確認。

2円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」でみられた華麗なパフォーマンスが印象に残っている。

クッションや手袋のほか、耳栓やマスク、マッサージ器具など、ホール内にはサービスも充実。

無料のアメやミネラルウォーターが設置されているため、遊技の合間にひと息つくのも良いだろう。

また、明るく親しみやすいスタッフは、丁寧な接客でプレイヤーの遊技をサポートしていた。

プレイヤーが満足感を得られる数多くの工夫があった「グリンピース吉祥寺店」。このホールでならば、心からパチスロの魅力が楽しめそうだ。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ