ヘルプ

サンフラワー千ヶ瀬店の来店レポート

icon

サンフラワー千ヶ瀬店の来店レポート

店舗詳細
サンフラワー千ヶ瀬店

実施店舗:サンフラワー千ヶ瀬店

実施日:2017/12/20 10:00〜22:45

REAL取材

サンフラワー千ヶ瀬店

 

12月20日、東京都青梅市にある「サンフラワー千ヶ瀬店」でREAL取材をおこなった。

同店は、パチンコに4円・1円・0.5円の3種類、パチスロについては1000円/47枚・5円の2種類と、合わせて5種類のレートを用意。プレイヤーが好みの貸し玉料金を選んで楽しめるホールだ。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」など海物語シリーズが盛況。

ほかに、新台の「CR真・花の慶次2」にも、機種のポテンシャルを上手く発揮しているプレイヤーの姿があり、満足感を得られていたようにうかがえる。

 

1円パチンコにおいても、早速「CR真・花の慶次2」が導入され、プレイヤーから支持を集めていた。

また、4円と同じく海物語シリーズを筆頭に、0.5円パチンコも満席となるほどの人気。プレイヤーたちの見事なパフォーマンスによって、シマ全体は明るい雰囲気となっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「グレートキングハナハナ」、「沖ドキ!」などでプレイヤーの活躍を目撃。納得の表情をしたプレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

各台に冷蔵庫が設置されているなど、嬉しい設備が整っているVIPコーナーも好評。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、活気のあるシーンを目にしている。

そのほか、「スーパーミラクルジャグラー」などジャグラーシリーズや、5円パチスロの支持も厚く、貸し玉料金を問わず盛り上がりが感じられた。

 

スタッフは、呼び出しに対してスピーディー且つ丁寧に接客をおこなっており好印象。店内は専属清掃員が巡回し、すみずみまで清掃が行き届いているため、清潔な空間となっている。

そして禁煙コーナーの設置、空気清浄機の完備や携帯充電サービス、ロッカー貸し出しなどあらゆる設備・サービスが充実。さらに、猫と触れ合える休憩所があることも魅力に思えた。

随所に笑顔が広がっている「サンフラワー千ヶ瀬店」。人気の理由を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ