ヘルプ

オリエンタルパサージュ町田店の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ町田店の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ町田店

実施店舗:オリエンタルパサージュ町田店

実施日:2018/09/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

オリエンタルパサージュ町田店

 

9月23日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

この日の朝イチには、約40名のプレイヤーが集合。前日に確認したステキなシーンが再びみられることを期待しつつ、入店をした。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。

4円パチンコをうかがうと、前日と似たような傾向がみられ、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気を集めていた。

 

14時頃のパチスロにおいて、ひときわ目立つ存在となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」。華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、たくさんのプレイヤーが充実感を味わえているように思えた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「天下布武3」でも、魅力的なシーンを目にしている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」を筆頭に、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。華やかな雰囲気に包まれており、プレイヤーひとりひとりがシンプルなおもしろさを堪能できていたように思う。

おなじくボーナスタイプである「ゲッターマウス」や「バーサス」などでも、活躍をする姿がみられた。

 

人気機種から最新機種まで幅広く楽しめるといった4円パチンコの支持も厚い。

なかでも、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが稼働率の高さと盛り上がりの両方で活況となっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで遊技をおこなうプレイヤーたちも、心から遊技を楽しめているといった様子だ。

 

1.25円パチンコに目を向けると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、海物語シリーズなど、さまざまなスペックの機種が注目を集めていた。

また、各台計数機も完備されている。快適な遊技環境が整っているところも、プレイヤーからの厚い支持につながっているのだろう。

 

無料のウォーターサーバーや冷蔵ロッカーなど、設備も充実している。プレイヤー目線に立った細やかな心遣いも伝わってきた。

ポットや電子レンジが置かれているレストスペースも印象的。ガラス張りとなっているので、街並みを眺めながらリフレッシュしてみるのもよさそうだ。

いたるところに笑顔が広がっていた「オリエンタルパサージュ町田店」。接客やサービスにおける質の高さも、多くのプレイヤーに愛されている理由のひとつであると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ