ヘルプ

新宿フレスコの来店レポート

icon

新宿フレスコの来店レポート

店舗詳細
新宿フレスコ

実施店舗:新宿フレスコ

実施日:2017/07/22 10:00〜22:55

REAL取材

新宿FRESCO

 

7月22日、東京都新宿区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「新宿FRESCO」。

華やかな装飾や清掃の行き届いた遊技空間など、随所から居心地の良さが感じられるホールだ。

 

夕方のホール内をみると、「押忍!番長3」を中心にパチスロが大きな盛り上がりにつつまれていた。華やかな展開に、思わず笑みをこぼすといった姿が印象に残っている。

また、新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」などの支持も厚く、明るいムードが感じられた。

 

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、魅力的なシーンを目撃。遊技を楽しむプレイヤーは、大きな満足感を得られていたように思う。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くの場所でプレイヤーの活躍が光っていた。

 

500円/118玉パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。明るい表情で遊技をおこなっている様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLDver.〜」などでも、機種のポテンシャルを発揮できているような姿を目にしている。

また、海物語シリーズなどを中心に、200円/189玉パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

ホール内にはアンケートボックスが設置されており、プレイヤーの意見にも丁寧に回答していた。さまざまな意見にしっかりと応えていることも、多くのプレイヤーから愛される要因のひとつと思えた。

また、シャンデリア風の照明や壁に描かれた絵画など、高級感のある装飾も魅力的。多彩な品揃えとなっている賞品コーナーもあり、遊技面以外でも楽しさを得ることができそうだ。

笑顔につながるようなポイントが多い「新宿FRESCO」ならば、パチンコとパチスロの魅力を堪能することができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ