ヘルプ

オゼック国分寺北口の来店レポート

icon

オゼック国分寺北口の来店レポート

店舗詳細
オゼック国分寺北口

実施店舗:オゼック国分寺北口

実施日:2016/01/18 10:00〜22:45

REAL取材

OZEC国分寺北口

 

1月18日、東京都国分寺市にある「OZEC国分寺北口」にてREAL取材をおこなった。

取材日は都内では珍しい大雪だったにもかかわらず、朝イチの開店待ちがみられる楽しげな状況となっていた。

ホール内の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」の人気が高く、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

新台の「秘宝伝~伝説への道~」やジャグラーシリーズも高稼働。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも存在しており、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていたイメージだ。

500円/116玉パチンコでは「CRグレート・ザ・キング」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」といった遊パチが盛況。

MAXタイプでは「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の人気が高かった。

1000円/208枚パチスロや200円/167玉パチンコといった低貸し玉コーナーも好評となっており、さまざまな機種が注目を集めていたように思う。

遊技を満喫していると思われるプレイヤーが多く、コーナー全体からリラックスムードが感じられた。

清潔感のあるホール内や、丁寧な接客をおこなっていたスタッフも好印象。無料でお茶が飲めることや、景品のラッピングサービス、漫画本のあるレストスペースなど、遊技面以外でもうれしさを感じられる要素が満載となっていた。

多くのプレイヤーが笑顔をみせ、伸び伸びと遊技ができる環境が整っていた「OZEC国分寺北口」。

アットホームなホール内からは安心感も感じられ、じっくりとパチンコ・パチスロを楽しめる場所であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ