ヘルプ

オゼック国分寺北口の来店レポート

icon

オゼック国分寺北口の来店レポート

店舗詳細
オゼック国分寺北口

実施店舗:オゼック国分寺北口

実施日:2016/02/28 10:00〜22:45

REAL取材

OZEC国分寺北口

 

2月28日、東京都国分寺市にある「OZEC国分寺北口」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーにはたくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロ偽物語」と「パチスロ緋弾のアリア」が大盛況。満席となっていただけでなく、多くのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

ほかにも、「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」や「リノ」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が盛り上がっていたことも印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」、ミリオンゴッドシリーズなども大きな盛り上がりをみせており、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが目立っていた。

また、ジャグラーシリーズとバラエティコーナーも好評。

1000円/208枚パチスロも、にぎわっていたことを付け加えておきたい。

500円/116玉パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが大人気。笑顔をみせるプレイヤーも多く、シマ内は充実した空間となっていたイメージだ。

海物語シリーズやバラエティコーナーも盛況。バラエティコーナーでは新台の「CR天元突破グレンラガン」や「CR PROJECT TK」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

また、200円/167玉パチンコも人気が高く、たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情をみせていたように思う。

親しみを持てる丁寧な接客をおこなうスタッフや、清潔感の高いホール内も好印象。ひな祭りを意識した飾り付けがされている内装も魅力的に映った。

大きな盛り上がりをみせ、パチンコ・パチスロを楽しむことができる快適な環境が整っていた「OZEC国分寺北口」。

ホール内では多くのプレイヤーがREALな笑顔をみせており、充実した時間を過ごせているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ