ヘルプ

オゼック国分寺北口の来店レポート

icon

オゼック国分寺北口の来店レポート

店舗詳細
オゼック国分寺北口

実施店舗:オゼック国分寺北口

実施日:2016/03/28 14:00〜18:00

REALガール

OZEC国分寺北口

 

3月28日にREALガールをおこなったのは、東京都国分寺市にある「OZEC国分寺北口」。

この日は新装開店の初日となっており、ホール内はフレッシュな雰囲気に包まれているように感じられた。

今回のREALガールは岡崎美佳ちゃん。

ホール内の活気とおなじくらい、爽やかな笑顔で元気に活躍していた。

14時過ぎ頃になると、116玉/500円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働と大人気。

活気が増していくごとにプレイヤーの笑顔も明るくなっていき、満足度も高まっているようにみえた。

167玉/200円パチンコでは海物語シリーズをはじめ、「CRフィーバーパワフル」や「CR大奥~繚乱の花戦~」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

美佳ちゃんも積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっており、意気投合しているといったシーンも目撃。

遊技に対するREALな声など、たくさんの話題で会話を弾ませていたようだ。

47枚/1000円パチスロでは、新台の「南国物語」がとくに人気があり、笑顔のプレイヤーが多い印象を受けた。

おなじく、「やじきた道中記乙」や「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」、ジャグラーシリーズも好評。

どの機種も活気づいていただけに、満足感を得られた人も多かったことだろう。

208枚/1000円パチスロは「沖ドキ!トロピカル」や「デビルメイクライ4」などが楽しまれており、プレイヤーは機種の面白さを余すとこなく堪能できていたようだ。

美佳ちゃんもにこやかな表情で遊技の様子を眺めており、楽しい時間を共有できているようであった。

ホール内の清掃は隅々にまで行き届き、つねにキレイな状態がキープされていた。

フレッシュな雰囲気はスタッフからも感じられ、ハツラツとした笑顔で接客をおこなう姿も好印象。

ホール内ではスタッフ投票がおこなわれるなど、プレイヤーとの交流も大切にしていることがうかがえる一面も確認している。

ほかにも、無料のお茶やおしぼりなど、サービス面も充実。遊技以外においても、しっかりとプレイヤーを満足させていたように思う。

美佳ちゃんとともに多くの笑顔を確認することができた今回のREALガール。

「OZEC国分寺北口」に存在するトキメキを体感しているプレイヤーたちは、充実した時間を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ