ヘルプ

メガガイア氷見の来店レポート

icon

メガガイア氷見の来店レポート

店舗詳細
メガガイア氷見

実施店舗:メガガイア氷見

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

REAL取材

メガガイア氷見

 

5月27日、富山県氷見市にある「メガガイア氷見店」にて、REAL取材をおこなった。

当日は朝から多くのプレイヤーが来店し、期待に満ちた表情でオープンを待っていた。

オープン後は、1円パチンコを中心ににぎわいを見せていた。

 

17時ごろの20円パチスロコーナーでは、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活況。シマには鮮やかな光景が広がり、明るい表情のプレイヤーをみることができた。

 

ほかにも、ジャグラーシリーズが幅広い層のプレイヤーでにぎわいをみせており、まだまだ期待が持てる展開に、プレイヤーたちの表情は明るく、楽しそうであった。

 

4円パチンコにおいて、特に盛り上がりを見せていたのが甘デジコーナー。機種の持つポテンシャルをしっかり発揮しているプレイヤーも多く、笑顔あふれるような状況をみることができた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などからも華やかな光景がみられ、満足度の高い遊技がおこなえていたように感じた。

 

設置機種のランナップが充実している1円パチンコや、5円パチスロも好評。

機種それぞれの魅力が存分に味わえるコーナーだけに、プレイヤー達は時間が過ぎるのも忘れて、快適に遊技を楽しんでいる様子だった。

 

ホール内は隅々までくまなく綺麗にされているため、いつ来店しても気持ち良く遊べるといった印象を受けた。

また、貯玉会員になれば1円パチンコから4円パチンコといった乗り入れシステムも利用できるので、遊技の幅も広がることだろう。

喫煙ルームなども用意され、快適な空間をいつも提供している「メガガイア氷見店」。たくさんの魅力と笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ