ヘルプ

メガガイア氷見の来店レポート

icon

メガガイア氷見の来店レポート

店舗詳細
メガガイア氷見

実施店舗:メガガイア氷見

実施日:2018/08/26 09:00〜22:45

REAL取材

メガガイア氷見

8月26日、富山県氷見市にある「メガガイア氷見」でREAL取材を敢行。

開店前からたくさんのプレイヤーが足を運んでおり、遊技するのを前にして、皆、高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」などが人気で、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CR真・花の慶次L6-K」が盛況。好調なプレイヤーが多数見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」や「CR大海物語4」などの盛り上がりも大きく、至る所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「マイジャグラーⅢ」も活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

5円パチスロも好評を得ており、プレイヤーたちの表情を見て、それぞれ充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

店内にはメニュー数が豊富なカフェを完備。休憩時間などを利用して、手軽に美味しいドリンクを楽しめる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「メガガイア氷見」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ