ヘルプ

スロットセブンスヘブン長江店の来店レポート

icon

スロットセブンスヘブン長江店の来店レポート

店舗詳細
スロットセブンスヘブン長江店

実施店舗:スロットセブンスヘブン長江店

実施日:2018/06/29 09:00〜22:45

双龍

スロットセブンスヘブン長江店

6月29日に「双龍」をおこなったのは、富山県富山市にある「スロットセブンスヘブン長江店」。

4種類の貸し玉料金を扱うパチスロ専門店であり、多彩な機種構成も魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に施されたアーチをくぐると、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

うれしそうに遊技を楽しむプレイヤーの姿も印象的。イキイキとした表情でレバーを叩く姿をみても、機種の魅力を堪能できていることは一目瞭然であった。

そのなかでも、ひときわ輝いてみえた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に注目をした。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っており、シマ内からは稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

また、充実感を得られていることが伝わってくるような笑顔や活気のあるシーンもハッキリと覚えている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も設定に準じて高くなる。

通常時におけるART直撃当選率には、大きな設定差があることも覚えておこう。

 

にぎわう店内を機敏に動き、テキパキと遊技のサポートをおこなうスタッフに好感を抱いた。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースも好印象。漫画本やテレビが完備されているため、休憩中や空き台を待つ時間なども楽しく過ごせそうだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、多くの機種でプレイヤーが活躍をしていた「スロットセブンスヘブン長江店」。心から遊技を楽しめるといった条件が揃っているホールだからこそ、大勢のパチスロファンに愛されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

 

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ