ヘルプ

スロットセブンスヘブン長江店の来店レポート

icon

スロットセブンスヘブン長江店の来店レポート

店舗詳細
スロットセブンスヘブン長江店

実施店舗:スロットセブンスヘブン長江店

実施日:2018/08/29 09:00〜22:45

双龍

スロットセブンスヘブン長江店

8月29日に「双龍」の舞台となったのは、富山県富山市の「スロットセブンスヘブン長江店」。

バルーンのアーチなどで華やかな雰囲気が演出されているホール内をのぞくと、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに入ると、まず低貸し玉コーナーが大きくにぎわっているシーンを確認。

次に20円パチスロに向かうと、思わず足をとめて眺めてしまうほどの素敵な光景を目撃した。

なかでも、抜群の存在感を放っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗な活躍を披露するプレイヤーがいたためか、稼働率以上の活気が感じられた。

満足度の高さを感じられるほどの場面があり、高稼働の低貸し玉コーナーよりも目立っていたことが印象に残っている。

ホール内でもっともイキイキとした姿がみられるなど、プレイヤーの立場で訪れた場合は、この場所を選びたいと思う要素がたくさんあるシマであった。

遊技をおこなうプレイヤーが増えれば、さらに素敵なシーンが広がることだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に活気づいていた「スロットセブンスヘブン長江店」。

パチスロ専門店ならではといった設置機種のラインナップの豊富さも魅力に思えた。貸し玉料金が4種類あり、自分にあったスタイルで遊技を楽しむこともできるはずだ。

遊技面はもちろんのこと、環境面も優れているホールだからこそ、うらやましさを覚えるほどの盛り上がりが体感できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ