ヘルプ

キングオブノースランド吉久店の来店レポート

icon

キングオブノースランド吉久店の来店レポート

店舗詳細
キングオブノースランド吉久店

実施店舗:キングオブノースランド吉久店

実施日:2017/09/24 09:00〜22:45

その他取材

キングオブノースランド吉久店

9月24日に、北陸DEEP取材をおこなった。

今回は、富山県高岡市の「キングオブノースランド吉久店」に訪問。

にぎやかな雰囲気のなかで、取材班が注目をする機種がどのような状況なのかをみていこう。

 

まずは、パチンコをチェック。注目機種は、
『CR牙狼GOLDSTORM翔』『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』の5機種だ。

なかでも、ひときわ目立っていたのが『CR牙狼GOLDSTORM翔』!

盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが披露したパフォーマンスもお見事であった。

 

『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』も人気があり、にぎやかなムード。

また、『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』にも、笑顔で遊技をおこなう姿を目にしている。

 

『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』と『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』にも、明るい表情のプレイヤーを発見!

どの機種を選んでも楽しめるといった感想を持ちつつ、パチスロコーナーへとむかった。

 

パチスロでは、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『押忍!番長3』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『マイジャグラーⅢ』に焦点をあてた。

とくに、印象的であったのが『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

満面の笑みを浮かべたプレイヤーが目立ち、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

稼働の面では『押忍!番長3』も負けてはいない。活気のあるシーンもみられただけに、存分に遊技を楽しめていたように思う。

また、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『マイジャグラーⅢ』にも、楽しそうな光景が広がっていた。

パチスロもチェックしたところで、取材終了!!

それでは、1日の取材を振り返ってみよう。

 

パチンコ5機種とパチスロ4機種のなかでも、よりDEEPに魅力を感じられたのが…。

『CR牙狼GOLDSTORM翔』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

稼働のよさと盛り上がりの大きさにくわえ、プレイヤーたちが輝くような笑みを浮かべていたことも決め手となった。

たくさんの笑顔としあわせな雰囲気に包まれている「キングオブノースランド吉久店」にて、素敵な1日を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ