ヘルプ

キングオブノースランド吉久店の来店レポート

icon

キングオブノースランド吉久店の来店レポート

店舗詳細
キングオブノースランド吉久店

実施店舗:キングオブノースランド吉久店

実施日:2017/10/31 09:00〜22:45

その他取材

キングオブノースランド吉久店

10月31日に、富山県高岡市の「キングオブノースランド吉久店」にて、北陸DEEP取材をおこなった。

今回は、パチンコ4機種とパチスロ5機種を中心にホールのDEEPな魅力を探っていく。

 

パチンココーナーでは、
『CR牙狼GOLDSTORM翔』『CRスーパー海物語IN沖縄4』『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』に注目をした。

とくに、目立つ存在となっていたのが『CR牙狼GOLDSTORM翔』!

プレイヤーは演出からギミックまで、さまざまな魅力を堪能し、満足感を得られている様子であった。

 

華やかな光景は、『CRスーパー海物語IN沖縄4』でも確認済み。

笑顔で遊技をおこなう姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』でも楽しそうなプレイヤーを目撃。

また、『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』も明るい雰囲気に包まれていた。

つづいては、パチスロコーナーに移動。どのような盛り上がりとなっているのか楽しみにしつつ、取材を進めていった。

 

パチスロコーナーにおいては、
『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『マイジャグラーⅢ』『押忍!番長3』『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』をピックアップ。

なかでも、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』がダントツで盛況!

プレイヤーの見事な活躍やうれしそうな笑顔が印象的であり、遊技に納得もしているように思えた。

 

盛り上がりの面では、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も負けてはいない。

また、『マイジャグラーⅢ』でも活気のあるシーンを目にしている。

 

『押忍!番長3』と『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』にも楽しげな光景が広がっていた。

これにて、取材は終了!!

ピックアップした9機種のなかでも、よりDEEPに魅力を感じられたのは…。

 

『CR牙狼GOLDSTORM翔』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に決定!

理想的といえる展開で遊技をおこなう姿や満面の笑みを浮かべていたことなど、忘れられないシーンばかりであった。

今回の北陸DEEP取材でも、「キングオブノースランド吉久店」の魅力にふれ、しあわせな気分を味わうことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ