ヘルプ

キングオブノースランド吉久店の来店レポート

icon

キングオブノースランド吉久店の来店レポート

店舗詳細
キングオブノースランド吉久店

実施店舗:キングオブノースランド吉久店

実施日:2017/11/04 09:00〜22:45

その他取材

キングオブノースランド吉久店

11月4日に、富山県高岡市の「キングオブノースランド吉久店」にて、北陸DEEP取材を実施した。

今回は、パチンコ2機種とパチスロ3機種に注目しホールの魅力を深く探っていく。

 

パチンコで注目をしている機種は、
『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』と『CRスーパー海物語IN沖縄4』。
とくに、人気を集めていたのが『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』!

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』にも機種の魅力を味わえているといった姿があり、笑みを浮かべていたことも覚えている。

つづいては、パチスロコーナーに移動。

どのような光景がみられるのか楽しみにしつつ、パチスロでの取材を進めていった。

 

パチスロにおいては、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『押忍!番長3』『ハナビ』に注目をした。
なかでも、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が大盛況!

プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露し、満足感を得られている様子。イキイキとした表情をみても、心から楽しめていることが一目瞭然であった。

 

『押忍!番長3』と『ハナビ』も明るいムード。楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

パチンコとパチスロを合わせた5機種をチェックし終えたところで、1日の取材を振り返ってみよう。

 

稼働の面では『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』、盛り上がりの面では『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』がトップ!

人気を集めている状況やシマ内を包みこむにぎやかな雰囲気、プレイヤーの輝くような笑顔が決め手となった。

また、ほかの注目機種でみられた楽しそうな姿も忘れられない。

見応えのあるシーンが多かった「キングオブノースランド吉久店」。今回の取材でも、ホールの魅力をDEEPに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ