ヘルプ

ハーヴェスト21の来店レポート

icon

ハーヴェスト21の来店レポート

店舗詳細
ハーヴェスト21

実施店舗:ハーヴェスト21

実施日:2017/08/06 10:00〜22:45

REAL取材

ハーヴェスト21

 

8月6日に和歌山県新宮市にある「ハーヴェスト21」にてREAL取材を敢行した。

取材当日は笑顔のスタッフに迎えられ、気持ちよく取材を開始できたことを覚えている。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコでは、この日から導入された「CR牙狼GOLDSTORM翔」が満台と大盛況。機種の性能を存分に味わっているプレイヤーも目立ち、ホール内でもトップクラスのきらびやかさが感じられた。

 

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」もにぎわいをみせていた。そして時折、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンを確認している。

 

1円パチンコでも、海物語シリーズが安定の人気ぶりを見せており、華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

ほかにも、多種多様な機種が揃っており、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていたことを覚えている。

 

パチスロコーナーを見てみると、「押忍!番長3」が大きな盛り上がりを見せ、充実した表情を浮かべるプレイヤーを確認することができた。

そのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども、空台が見当たらない状況で、シマ全体が活気づいていた。

 

ジャグラーコーナーも盛況で、特に「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」では、狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、抜群の存在感を放っていた。

 

清掃が行き届いた店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。 また、スタッフの接客は丁寧かつ元気があり、プレイヤーたちも心地良く遊技できていたように思う。

取材中、何度も心を奪われるような瞬間に立ち会い、仕事を忘れて遊技したくなるほど魅力的な「ハーヴェスト21」。厚い支持を集めている理由がREALに感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ