ヘルプ

GORILLA南陽店の来店レポート

icon

GORILLA南陽店の来店レポート

店舗詳細
GORILLA南陽店

実施店舗:GORILLA南陽店

実施日:2018/08/25 09:00〜23:00

REAL取材

GORILLA南陽店

 

8月25日、山形県南陽市にある「GORILLA南陽店」にてREAL取材を敢行。

日頃から高い支持を得ている同店は、4円・1円・0.5円パチンコと、20円・5円・2円パチスロで構成されており、遊びも刺激も味わえるホールだ。

 

15時ごろのパチンココーナーの状況は、1円と0.5円パチンコの低貸し玉コーナーが特に大盛況。常連と思われるプレイヤーの姿も多く、コーナーにはたくさんの笑顔が溢れ、とても楽しげな雰囲気に包まれていた。設置機種も豊富に取り揃えられているので、1日まったりパチンコを楽しみたいプレイヤーにはオススメだろう。

4円パチンココーナーにおいても、様々な機種が活躍していたのを記憶している。

 

パチスロコーナーにおいても、低貸しコーナーが多くのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

ボーナスタイプからART機にいたるまで、様々な機種が設置されており、取材時には「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ BLACK LAGOON3」などからポテンシャルを発揮する姿を目撃。充実した時間がコーナーを包んでいるように感じた。

 

20パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズや「バーサス」などのボーナスタイプの盛り上がりを確認。機種の性能をフルに発揮してるプレイヤーも見受けられ、満足感を得られている様子だった。

 

スタッフは常に迅速に行動し、プレイヤーを第一に優先した接客サービスを心がけていた。

また、店内は隅々まで清掃が行き届いており、ゆったりとした休憩スペースも綺麗に保たれていた。景品コーナーも充実しており、来店ポイントで交換できる景品が用意されているのは嬉しいポイントと言えるだろう。

今回の取材でたくさんの魅力を感じることのできた「GORILLA南陽店」。今後もさらにプレイヤーから愛されるお店となっていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ