ヘルプ

GORILLA南陽店の来店レポート

icon

GORILLA南陽店の来店レポート

店舗詳細
GORILLA南陽店

実施店舗:GORILLA南陽店

実施日:2018/09/15 09:00〜23:00

REAL取材

GORILLA南陽店

 

9月15日、REAL取材をおこなったのは山形県南陽市にある「GORILLA南陽店」。

ホール内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロ問わず様々なシマがにぎやかな状況となっていた。

 

14時を過ぎた頃のパチンココーナーでは、特に0.5円パチンコが大人気。

牙狼シリーズなどで活躍を披露したプレイヤーが目立ち、ポテンシャルを引き出したプレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった。

 

1円パチンコを見てみると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズが年配層から抜群の稼働率を誇り、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、「CR金の花満開ZAST」などで稼働を確認済みだ。

 

パチスロコーナーで、ひと際大きな盛り上がりを感じられたのが2円パチスロ。

年配層から中高年層からの支持が厚く、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」では羨ましさを覚えるほどの魅力的なシーンをキャッチしており、プレイヤーは機種の持つ面白さを思う存分に味わえていたことだろう。

 

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」といった人気タイトルがあらゆる世代に好評。

ジャグラーシリーズなど、ノーマルタイプも注目度が高い。シンプルな告知を堪能しているだけでなく、機種の性能を引き出しているプレイヤーも多かった。

 

笑顔が絶えないスタッフが迅速な対応を心掛けている「GORILLA南陽店」。

清掃は隅々まで行き届き、遊技台周りからトイレまで清潔に保たれていた店内は明るく気持ちがいい。

日用品や家電まで幅広い物を取り揃えた賞品も特徴的。レストコーナーや軽食コーナーを完備していることからも、1日を過ごすことにもストレスを感じることはないだろう。

遊技面以外にも気持ちよく遊技ができる環境が整えられていると実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ