ヘルプ

GORILLA南陽店の来店レポート

icon

GORILLA南陽店の来店レポート

店舗詳細
GORILLA南陽店

実施店舗:GORILLA南陽店

実施日:2018/10/28 09:00〜23:00

REAL取材

GORILLA南陽店

10月28日にREAL取材を敢行したのは、山形県南陽市にある「GORILLA南陽店」。

同店の貸し玉料金はパチンコ3種類・パチスロ3種類、合計で6種類が用意されている。取材時はレートを問わず、大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見渡すと、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR天龍∞ 7000VS」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」の盛り上がりが大きく、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

0.5円パチンコに目を向けると、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを確認。各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「スーパーミラクルジャグラー」、「マイジャグラーⅢ」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

5円・2円パチスロの注目度も高い。特に5円の「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」では、活気あるシーンを目にしている。

 

景品コーナーには日用品などが幅広く用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に対し好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「GORILLA南陽店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ