ヘルプ

RITZ新山口店の来店レポート

icon

RITZ新山口店の来店レポート

店舗詳細
RITZ新山口店

実施店舗:RITZ新山口店

実施日:2016/08/17 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

RITZ新山口店

 

8月17日と18日の2日間にわたってREAL取材Ωを敢行。舞台は、山口県山口市にある「RITZ新山口店」だ。

初日である17日は、大勢のプレイヤーが遊びにきており、パチンコとパチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

14時半ごろのパチンコでは、4円パチンコの「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」といった新台を中心に、にぎわいをみせていた。

1.12円パチンコにもたくさんのプレイヤーの姿があり、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなど、さまざまな場所に魅力的な光景が広がっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに、ポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーを確認。

「沖ドキ!」や「マイジャグラーⅢ」など、多数の機種が活気づいていたことから、満足感を得られていた人も多いと思えた。

5.6円パチスロも多くのプレイヤーでにぎわっており、シマの雰囲気は明るい。

「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズや「ぱちスロ テラフォーマーズ」などが支持を受けており、存在感をアピールするような活躍をみせる姿も目撃している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ