ヘルプ

RITZ新山口店の来店レポート

icon

RITZ新山口店の来店レポート

店舗詳細
RITZ新山口店

実施店舗:RITZ新山口店

実施日:2016/08/18 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

RITZ新山口店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日も、ホール内には多くのプレイヤーの姿があり、遊技空間に華やかな光景が広がっていた。

14時過ぎのホール内では、20円パチスロの盛り上がりがひときわ大きく、前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが盛況となっていた。

また、「デビル メイ クライ クロス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも華やかな展開となっているプレイヤーを目撃。

機種が持つ性能をフルに引き出せているといった姿からは、満足度の高さがダイレクトに伝わってきた。

定番機種であるジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は5.6円パチスロでも支持を得ており、各所で楽しそうなムードが感じられた。

ほかにも、「プレミアムビンゴ」などが盛況と、プレイヤーの表情はとてもイキイキとしていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」、「CR牙狼 魔戒ノ花」などに笑顔のプレイヤーを確認。

「CRAガールズ&パンツァー」といった遊パチなど、さまざまなスペックの機種から盛り上がりが感じられ、うれしそうな表情も目にすることができた。

1.12円パチンコも人気があり、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどが楽しまれていた。

貸し玉料金を問わず、多くのプレイヤーの笑顔がみられたことは、取材の中でも強く印象に残っている。

大きくにぎわっているなかでも、スタッフたちは機敏に行動。清掃にも丁寧に取り組んでいるため、居心地のよさも感じられる環境が整っている。

また、ソファやテレビなど、遊技以外の時間を快適に過ごすための設備も充実。

豊富に取り揃えられた賞品や来店ポイントなど、遊技以外のところにも楽しさは満載であった。

「RITZ新山口店」が持っている輝くような魅力を、遊技面をはじめ、あらゆる側面から体感できた2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ