ヘルプ

RITZ新山口店の来店レポート

icon

RITZ新山口店の来店レポート

店舗詳細
RITZ新山口店

実施店舗:RITZ新山口店

実施日:2016/09/21 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

RITZ新山口店

 

REAL取材Ωの2日目となる21日も多数のプレイヤーが来店。

午後の20円パチスロでは、新機種の「天下布武3」や「パチスロ ロスト プラネット 2」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがみられた。にこやかな表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、活躍をしているプレイヤーを確認済み。

また、ジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

5.6円パチスロも高稼働。

じっくりと楽しめている様子のプレイヤーが多く、貸し玉料金を問わずに、楽しめると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が明るいムード。

海物語シリーズも活況となっており、たくさんの笑顔がみられた。

また、1.12円パチンコの支持も厚く、コーナー全体から大きな活気が感じられた。

丁寧な接客をするスタッフや清潔感のあるホール内など、快適な環境に不可欠といった要素が揃っている。気分よく遊技を楽しめるだろう。

レストスペースに置いてあるマンガのラインナップなどに対するアンケートが実施されており、プレイヤー目線でのホール作りをしようといった姿勢もうかがえた。

また、取材日は賞品コーナーに九州物産展として博多らーめんや長崎チャンポンなど、九州の名産品が並べられていた。遊技面以外にも、楽しめる工夫が用意されていることも好印象だ。

さまざまな面から「RITZ新山口店」が持つ魅力が伝わってきた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ