ヘルプ

RITZ新山口店の来店レポート

icon

RITZ新山口店の来店レポート

店舗詳細
RITZ新山口店

実施店舗:RITZ新山口店

実施日:2016/09/20 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

RITZ新山口店

 

9月20日と21日の2日間に渡り、山口県山口市の「RITZ新山口店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる20日は多くのプレイヤーが来店し、にこやかな表情をみせつつ遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

そのほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、活躍の舞台となっているAT・ART機はいくつもあった。

ジャグラーシリーズをみると、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わっている様子。ボーナスタイプでも楽しめそうだ。

また、5.6円パチスロの支持も厚く、貸し玉料金を問わずに、充実した時間が流れているように思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」に笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿があり、各シマに広がる雰囲気も明るい。

ほかにも、多数の機種に華やかな場面を確認している。

1.12円パチンコがにぎわっていたことも印象的。「CR牙狼 魔戒ノ花」などが活気づいており、どのシマでも素敵なひとときを味わえるといった感想を抱いた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ