ヘルプ

RITZ新山口店の来店レポート

icon

RITZ新山口店の来店レポート

店舗詳細
RITZ新山口店

実施店舗:RITZ新山口店

実施日:2018/05/26 15:00〜16:20

REALガール

RITZ新山口店

 

5月26日にREALガールをおこなったのは、「RITZ新山口店」。

山口県山口市にあるホールとなっており、この日の店内には多くのプレイヤーが集まっていた。

 

今回のREALガールは、せなちゃんが登場。

プレイヤーたちと交流しつつ、笑顔で店内をまわっていった。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」に、華麗なパフォーマンスを披露している姿があった。納得のいく遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどにも、活気のある光景が広がっていた。

 

バラエティコーナーをみてみると、最新機種である「秘宝伝 Rev.」などが支持を受けていた。

「麻雀格闘倶楽部2」にも、機種の性能を引き出しているといった姿があり、遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

5.6円パチスロもにぎやかなムード。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種で笑顔を目にしている。

 

パチンコも貸し玉料金を問わずに好評。

海物語シリーズや「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」などに、楽しそうに過ごしているプレイヤーの姿があった。

また、遊技を観戦しているせなちゃんの姿も発見。プレイヤーとともに、シマ全体を包み込む華やかな雰囲気を味わえていたように思う。

 

品揃えが充実している賞品コーナーにも、せなちゃんは興味津々といった様子。美容グッズやバイク用品などが並んでおり、幅広いニーズに応えられているように思えた。

座布団の貸し出しやキビキビと対応しているスタッフなども好印象。サービス面と接客面の両方から、快適に過ごしてもらいたいというプレイヤーへの心遣いが伝わってきた。

 

遊技面をはじめ、多くの面にトキメキが輝いている「RITZ新山口店」。

大きな盛り上がりを感じるとともに、たくさんの笑顔に出会えたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ