ヘルプ

RITZ新山口店の来店レポート

icon

RITZ新山口店の来店レポート

店舗詳細
RITZ新山口店

実施店舗:RITZ新山口店

実施日:2018/06/29 09:00〜22:45

双龍

RITZ新山口店

6月29日に山口県山口市の「RITZ新山口店」で「双龍」を敢行。

ホール内の状況を探ると、多数のプレイヤーが笑みを浮かべており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのは設置台数が多い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。稼働率が高く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

うらやましさを覚えるほどの素敵なシーンを目撃。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すなど、心から楽しめていることをあらわすような行動もみられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているなど、快適に楽しめる環境が整えられている。

賞品コーナーに、浮き輪やパラソルが飾られており、夏の訪れが感じられたことも印象的。随所にスタッフたちの工夫があることも、支持を集めているポイントなのだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、いくつもの場所が活気づいていた「RITZ新山口店」。「双龍」を通して、たくさんの魅力を体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ