ヘルプ

RITZ新山口店の来店レポート

icon

RITZ新山口店の来店レポート

店舗詳細
RITZ新山口店

実施店舗:RITZ新山口店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

双龍

RITZ新山口店

8月10日、山口県山口市にある「RITZ新山口店」で「双龍」をおこなった。

入場口の近くに植えられた大きな木や白と黒のシックな外観など、ホールのみためはとてもオシャレ。空調がほどよく効いた店内に目を向けると、多くのプレイヤーが快適そうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

フカフカのカーペットが敷かれた歩きやすいホール内において、華やかな光景が広がる機種の前で足がとまった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

うらやましさを感じるほどに、プレイヤーが大活躍。満足そうな表情をみせていたことも印象に残っている。

さまざまな機種で活躍をする姿を目にしたが、もっとも強く記憶に残ったのは、やはり「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の大きな活気だ。眺めているあいだにもプレイヤーはパフォーマンスを披露し続け、時間が経つにつれて盛り上がりがどんどん大きくなっていくようにも感じられた。

期待を持ったようにレバーを叩く姿も確認。シマのいたるところでイキイキとした表情がみられた。

滞在時の稼働率は5割と空き台はあったが、遊技をおこなっているプレイヤーの大半が楽しそうであり、ひときわ明るいムードに包まれていたように思う。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率には大きな設定差があるため、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

清掃が行き届いているホール内には気持ちよさそうに遊技をおこなう姿が多数。遊技スペースをはじめ、レストスペースやトイレなど、すみずみまで清潔感があるところも「RITZ新山口店」の魅力のひとつだ。

レストスペースの壁に料理のレシピが貼られていることにも興味をひかれた。種類も複数あり、晩ごはんなどの参考にしてみても良いだろう。

遊技中はもちろんのこと、休憩中も楽しく過ごせる環境であると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ