ヘルプ

ミクちゃんアリーナ柳井店の来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ柳井店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ柳井店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ柳井店

実施日:2019/05/23 09:00〜22:45

双龍

ミクちゃんアリーナ柳井店

5月23日、山口県柳井市にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探るべく、足を運んだのは全席禁煙の「ミクちゃんアリーナ柳井店」。

ホールの外には、喫煙所が設けられている。入店する前や退店した際に一服するのに利用してみるのもよさそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内では、パチンコとパチスロの両方が好評。パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

パチスロのなかで、とくに目をひかれたのが明るいムードに包まれている「マイジャグラーⅣ」。

機種が持つシンプルなおもしろさを堪能しているような姿が印象に残っている。

空き台があったものの、遊技をおこなっているプレイヤーの表情はキラキラと輝いてみえた。うれしそうな姿があり、稼働率以上の盛り上がりを感じられたことも、興味をもったポイントのひとつだ。

ステキな光景を目にして、ひとりのプレイヤーとして来店していたら一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

▼「マイジャグラーⅣ」絆設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目で、とくに設定差が大きいREG確率を軸にして設定推測を進めたい。

通常時のブドウをカウントして確率をチェックしておくこともポイントのひとつとなる。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

店内は天井が高いことにくわえ、通路や台間が広々としている。開放的な環境のなかで、のびのびと遊技を楽しめることだろう。

また、賞品コーナーの品揃えが豊富。子ども向けのおもちゃや日用品などが手に取りやすいようにキレイに並べられており、眺めているだけでも楽しい気持ちになれた。

タバコの吸い殻の処理やホール周辺のゴミ拾いをこまめにおこなっているスタッフにも好感を抱いた「ミクちゃんアリーナ柳井店」。遊技面や環境面など、さまざまな面から魅力が伝わってくるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ