ヘルプ

ミクちゃんアリーナ柳井店の来店レポート

icon

ミクちゃんアリーナ柳井店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんアリーナ柳井店

実施店舗:ミクちゃんアリーナ柳井店

実施日:2019/05/29 09:00〜22:45

双龍

ミクちゃんアリーナ柳井店

5月29日、山口県柳井市にある「ミクちゃんアリーナ柳井店」で「双龍」をおこなった。

ホール内に目を向けると、天井から金魚の飾り物が吊るされているなど、可愛らしい装飾が多数。にぎやかな雰囲気に包まれているなかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、ボーナスタイプの設置台数が多いことに興味をひかれた。さまざまな機種を集めた場所があれば、同じシリーズ機だけが設置されているシマもあり、各所にイキイキとレバーを叩く姿があったことを覚えている。

どのプレイヤーもシンプルなおもしろさを味わえているようで、表情は晴れやか。とくにうれしそうな姿が目立っていたのは「パチスロ ミクちゃん」であった。

さまざまなボーナスタイプが並ぶシマに設置されており、確認時は10台中6台が稼働。男性のプレイヤーを中心に、ひとりひとりが「パチスロ ミクちゃん」での遊技をとおして充実感を得られているようであった。

空き台はあったが、楽しそうな姿によって稼働率以上に明るいムードを感じられたことを覚えている。

滞在中には機種のポテンシャルを引き出すといったシーンとプレイヤーの笑顔が目に映り、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「パチスロ ミクちゃん」設定推測ポイント▼

設定は3と9の2段階で、REG確率に大きな差がある。設定9はBIGとREGの比率が1対1であることも覚えておこう。

また、BIG確率は設定3のほうが高いことも要チェックだ。

ボーナス確率などを参考にしつつ、設定推測をすすめよう。

 

「ミクちゃんアリーナ柳井店」にいるあいだは、つねにさわやかな気分であった。白を基調とした店内は明るい照明で照らされており、どこをみてもクリーンといったイメージ。清掃がしっかりと行き届いていることも好感を抱いたポイントだ。

また、レストスペースがあることにくわえ、シマの横の通路にもソファを設置。備えられているグルメ雑誌などを読みながら、リラックスした時間を過ごせることだろう。

快適に遊技をおこなえる環境も整っていると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ミクちゃん

 

(C)2018 TATSUMI CORPORATION

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ