RITZメガヒルズ下関店
山口県下関市東勝谷72
4円パチンコ320台・1円パチンコ…
RITZメガヒルズ下関店の来店レポート
2020年の幕開けは英雄とともに
1月23日(木) RITZメガヒルズ下関店
2019年8月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、衝撃的なデビューを果たした「RITZメガヒルズ下関店」。
以来、注目店として活躍を続けてきた。
その同店で2020年最初の「ヒーローズレポート」が実施されるとなれば、誰もが期待するというもの。
今回も、平日にもかかわらず朝から141人のファンが集まった。
DMMぱちタウンからは果生梨と山崎ひびきがWゲストとして来店。
同店では過去6回の「ヒーローズレポート」が実施されているが、いずれも成功を収めている。
通算7回目となる今回も、その華麗な歴史の一ページとして飾ろうではないか!
『番長』からの粋なご挨拶!
パチスロでは、『押忍!番長3』がいきなりの嬉しいお出迎え。
40台中半数以上の21台がプラスで全台差枚数は+29,954枚を記録。
とっくにお正月は終わっているが、お年玉レベルの大盤振る舞いをしてくれた。
それに負けていないのが『沖ドキ!』。
こちらも20台のうち半数以上の11台でプラスとなり、全台差枚数は+20,044枚。どの台も良さげな挙動を見せており、あらためてその実力を見せつけた。
それに僅差で迫ったのが『マイジャグラーⅣ』。
こちらも40台中半数以上の22台がプラスで全台差枚数は+19,992枚だった。
大所帯の機種が安定した結果を出すのは、簡単のようでいて意外と難しいものだが、ここではしっかりと期待に応えている。
『マイジャグラーⅢ』も然り。
20台中12台がプラスで全台差枚数は+9,915枚を計上した。
その他では、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』が盛り上がりを見せていた。
パチスロ全体では、320台中139台がプラスで、トータルの差枚数は+79,202枚という結果をマークしたのであった。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
パチンコもまだまだお正月気分!
パチンコでは、定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』を両輪に、さまざまな機種が活躍。
『フィーバー バイオハザード リベレーションズ2』、『ぱちんこ ウルトラ6兄弟』、『Pぱちんこ ガラスの仮面 M-K1』も目立っていた。
パチンコ全体では、320台中146台がプラスで、トータルの差玉数は+49,996発と、こちらも客のプラスに終わった。
もちろん、新年の1発目から英雄が多数生まれたのはいうまでもない。
※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
動画