ヘルプ

キャッスル下松の来店レポート

icon

キャッスル下松の来店レポート

店舗詳細
キャッスル下松

実施店舗:キャッスル下松

実施日:2017/12/23 09:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

キャッスル下松

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月23日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、山口県下松市にある「キャッスル下松」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

己越えレコードチャレンジで山口県にくるのは初めてということで、いつも以上にハイテンション。

似顔絵付きの看板が用意されていたこともあり、とにかくモチベーションが高いようだ。

 

目標としたのは「CR大海物語4」の過去最高大当り18回。気合いが入りつつも台選びは冷静である。

チャレンジのほうも順調で、初当り獲得までに時間がかかりながらも3連チャン、7連チャンとあっという間に折り返し地点を越えていた。

15時の時点で総大当り回数が11回となるなど、余裕のチャレンジ達成となるかも!?

 

夕方には17回まで総大当り回数が到達と、ゴールは目前。

最後の初当りで連チャンが7回まで伸び、大きく記録を更新してチャレンジ終了となった。

差玉もしっかりとプラスになり、充実した1日を過ごせていたのでは!?

「キャッスル下松」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

きっちりとマイクでの挨拶もこなし、さまざまな場面で大活躍!

危なげなくチャレンジも成功と優秀な姿をみせるかまた雑煮であった。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ