ヘルプ

キャッスル下松の来店レポート

icon

キャッスル下松の来店レポート

店舗詳細
キャッスル下松

実施店舗:キャッスル下松

実施日:2018/10/13 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

キャッスル下松

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月13日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県下松市にある「キャッスル下松」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

この日に挑戦をおこなったホールは9時オープンとなっているため、ボーナスを引き過ぎてしまっても充分に1万回転到達に期待が持てる。チャレンジ成功だけでなく、しっかりとプラスの差枚も目指していこう。

入場後は開店前から狙っていた機種に向かうが、すでに満席だったこともあって第2候補の「ゴーゴージャグラー」をチョイス。

遥か遠くの目標にむかって、第一歩を踏み出した!

 

制限時間の長いアドバンテージのおかげで気持ち的にも余裕があるのか、序盤から快調なペースでゲーム数を稼いでいく。

12時頃までに2200Gを消化すると、そのままの勢いで15時頃には4300Gを突破。挑戦の途中で隣のプレイヤーと仲良く写真を撮るシーンもみられるなど、楽しみつつチャレンジをおこなえていることもプラスに作用しているようだ。

展開や環境にも恵まれ、理想的に打ち進めるこの日のかまた雑煮ならば、1万回転達成は時間の問題か!?

 

序盤からのリードを保った安定感のあるプレイで、21時頃には8800Gを消化。

その後も気を緩めることなくレバーを叩き続け、余裕をもったペースで1万回転を達成した。

1日を通して、スピードを落とすことなく一気にゴールまで駆け抜けたかまた雑煮。自身としては久しぶりのチャレンジ成功となったこともあり、満足感を得られていたようだ。

「キャッスル下松」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転を達成するも、ヒキの弱さをみせてしまったかまた雑煮。

次のチャンスが巡ってきたときには、大きく盛り上がっているホール内でチャレンジ成功と勝利の両方をクリアする優秀な姿を披露してもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ