ヘルプ

キャッスル下松の来店レポート

icon

キャッスル下松の来店レポート

店舗詳細
キャッスル下松

実施店舗:キャッスル下松

実施日:2018/11/21 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

キャッスル下松

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月21日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県下松市にある「キャッスル下松」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

このホールにおける前回のチャレンジは成功。今回も華麗なパフォーマンスでプレイヤーの注目を集め、優秀な結果を残してほしい。

「ゴーゴージャグラー」のカド台で挑戦をはじめると、順調にボーナスをゲット。チャレンジとは関係はないが、1万回転にむけて幸先のよいスタートをきった!

 

9時オープンのアドバンテージを活かし、序盤からどんどんゲーム数を伸ばしていくかまた雑煮。15時を過ぎた時点で4300Gを突破と、好調なペースでゴールに突き進んでいる。

ボーナスをしっかりと獲得していることもあり、ダブル達成も夢ではないと思っていたのだが…。夕方頃からREGに偏ってしまい、まさかの追加投資。

チャレンジ成功には期待ができる展開だけに、後半戦はヒキの強さも存分にアピールしてほしいところだ!

 

通常時を消化するスピードは少し落ちてしまったが、21時頃に8800Gを通過とチャレンジ成功は楽勝といったところ。

そのまま余力を残して1万回転に到達したものの、REGの先行が収支に影響してしまい、差枚はマイナス。

偏りさえなければダブル達成に手が届いた展開であっただけに、チャレンジには成功したにもかかわらず、とてもくやしそうな表情をみせるかまた雑煮であった。

「キャッスル下松」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ面はもちろんのこと、マイクを使った挨拶でもバッチリと活躍をしていたかまた雑煮。

プレイヤーたちとの交流も含め、充実した1日を過ごしていたことだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ