ヘルプ

ハピネス虹の里の来店レポート

icon

ハピネス虹の里の来店レポート

店舗詳細
ハピネス虹の里

実施店舗:ハピネス虹の里

実施日:2017/06/17 10:00〜22:45

REAL取材

ハピネス虹の里

 

6月17日、山口県光市でREAL取材をおこなった。

舞台となったホールは「ハピネス虹の里」。

この日もホール内は活気づいており、各シマに明るい笑顔が広がっていた。

14時頃の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが海物語シリーズ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

あらたに導入された「ぱちんこCRモンスターハンター4」の稼働率も高く、シマ内はにぎやかな状況。

ほかにも、新台の「CR新夏祭り」や「CRぱちんこ GANTZ」など、いくつもの場所で華やかなシーンを確認した。

1円パチンコも好評。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT・ART機が盛り上がっていたことも印象に残っている。

厚く支持されていた5円パチスロも楽しげな雰囲気。

「マジカルハロウィン5」や「パチスロ蒼穹のファフナー」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

清掃が行き届いたホール内は清潔感もあり、大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても快適に過ごせる印象を受けた。

また、この日は駐車場に焼き鳥を販売するキッチンカーが設置されていた。遊技とは違った楽しみ方が味わえることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていたように思う。

「ハピネス虹の里」が信頼されているホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ