ヘルプ

ハピネス虹の里の来店レポート

icon

ハピネス虹の里の来店レポート

店舗詳細
ハピネス虹の里

実施店舗:ハピネス虹の里

実施日:2017/07/16 09:00〜22:45

REAL取材

ハピネス虹の里

 

7月16日、山口県光市にある「ハピネス虹の里」にて、REAL取材を敢行。

にぎわいが感じられるホール内には、遊技を楽しむプレイヤーたちの姿があった。

 

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが好評。あちこちに笑みを浮かべるといったプレイヤーがおり、明るい雰囲気も伝わってきた。

また、「ファンキージャグラー」や「ハナビ」などのボーナスタイプで遊技を楽しむプレイヤーも確認している。

 

5円パチスロの稼働率も高い。

機種ラインナップが豊富なシマ内で、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できていたように思う。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに人気。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、鮮やかな光景も広がっていた。

そのほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRルパン三世〜Lupin The End〜」、海物語シリーズなどが楽しまれていたことを覚えている。

 

1円パチンコでも海物語シリーズが活況。

なかには、理想的な展開に笑顔をみせるといったプレイヤーの姿があった。

 

レストコーナーには、喫煙スペースと禁煙スペースが設けられている。喫煙者・非喫煙者ともに気持ちよく休憩することができそうだ。

また、メニューが充実したカフェも完備。シェイクやスムージーといった夏場にはうれしいドリンクが用意されていたことも魅力的に思えた。

遊技面だけでなく環境面も優れていた「ハピネス虹の里」。

プレイヤーたちの笑顔が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ