ヘルプ

RITZ1000周南店の来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2019/03/05 12:00〜16:00

REALガール

RITZ1000周南店

 

3月5日、山口県周南市にある「RITZ1000周南店」にて、REALガールを実施。

店内は、遊技台の上部に飾られているフラッグやシマの端にある大きなバルーンによって、みためにも楽しげな空間となっていた。

 

この日のREALガールは、笑顔もキュートな鈴屋れんちゃん。

カメラにも元気なポーズを披露してくれた。

 

午後の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「CR真・花の慶次2」なども人気を集めており、にぎわいが感じられた。

 

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズも華やかな雰囲気。理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子でハンドルを握っていた。

また、さまざまな機種が揃っている1円パチンコが活況であったことも覚えている。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」への支持が厚く、笑顔も多い。活気づいたシマ内をみているだけでも楽しい気分になれた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」などでも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。充実した時間を過ごしているように思えた。

 

地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズも高稼働。

「マイジャグラーⅢ」などに活躍をしているプレイヤーがおり、鮮やかな光景が広がっていたことも注目をしたポイントだ。

 

テキパキとした動きで遊技のサポートやカウンターの案内をおこなうスタッフの姿からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

ゆったりとくつろげそうなレストスペースも印象的。マンガや雑誌を読んだり、パソコンでネットサーフィンをしたりと、しっかりとリフレッシュできるといった感想を持った。

ほかにも、ホール全体に行き届いている清掃やブランケットの貸し出しなどが魅力的に感じられた。

 

盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、たくさんのトキメキに彩られている「RITZ1000周南店」。プレイヤーとれんちゃんの笑顔が心に残るREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ