お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

LTC(Love The Crane)2ndシーズン開幕!!

特集一覧へ
プロバスケットチーム「群馬クレインサンダーズ」を応援するユニット「LTC」が装い新たに新シーズンの活動開始!

更新日: 2019/02/03

2/1(金),2(土) LTC活動レポート

今シーズン最初で最後の伊勢崎市民体育館でのゲームです。

 

会場ではB.LEAGUEスタンプのご案内。

今回は、「Bリーグバレンタイン」企画の投票効果が“通常投票の3倍”になる特典付き。推しの選手をもっとみんなに伝えたい!というあなたはぜひB.LEAGUEスタンプにご登録を(^_-)-☆

 

今節のブザービーターチャレンジ”では、3Pラインからの鮮やかなシュートを決めて、見事成功となりました!おめでとうございます☆

 

ハーフタイムショーでは、

1日に“voice!!”を、2日に“LoveTheCrane”を披露させていただきました!

 

会場設備の関係でライティングがありませんでしたが、

全く気にならないくらいの会場の皆さんの声援がとても嬉しかったです☆

 

球団新記録の15連勝で勢いに乗っているサンダーズは、

現在25勝10敗で東地区の単独首位!!

ライバルチームが足踏みをする中で、突き放すことができるのでしょうか?

本日の対戦チームは金沢武士団”

 

現在は中地区下位ですが、ツボにはまった時の破壊力は折り紙付き。

引き締めていきましょう!

 

結果は・・・

《初日》

 

《2日目》

 

サンダーズが2勝!!

前節から合わせて4連勝となりました!

初戦は100点ゲーム&ダブルスコアで全てが噛み合い快勝しましたが、

2戦目はずっと追いかける展開での最後の最後で大逆転勝利。

2日間で全く違う試合展開で、バスケの奥深さを改めて感じることとなりました!

 

 

《おまけ》

フリースローを打つ際の願掛けシーン。1本大事に行きましょう!

  

 

このページのトップへ