お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

守谷と書いて「もりや」と読む!その心は…

特集一覧へ
北関東を制圧する特ダネ情報を入手!!

更新日: 2016/01/04

【ぱちタウン調査ファイル001】

 

12月24日。

2016年最初の月に北関東で胸アツな展開があるという下心満点の情報を手に入れたので、我々ぱちタウン調査班は捜査を始めることになった。

  

場所は茨城県守谷市。

※守谷市公式ホームページ

http://www.city.moriya.ibaraki.jp/

65.260人が居住するこの地に、グランドオープン立て続けに舞い降りるという、これまた下心だけでなく上心も満点の情報だ。

 

我々ぱちタウン調査班は早速、取材を行うと共に、あわよくば

グランドオープンの優先入場券を貰えたりしないかなという、淡いやっぱり下心を胸に茨城県守谷市に足を運んだ。

 

 

都心からアクセス抜群のこの地は、北関東への要所として、古くは戦国時代から争いが絶えない地でもあった。

現代においても、有名チェーン店代々自場営業をモットーとしている企業が絶えずシノギを削っている。

 

 

「これは期待出来る」

 

途中立ち寄った、近郊の店舗にもイマジネーションが溢れており笑顔で遊技しているプレイヤーが散見された。

 

 

そんな地でグランドオープンを試みるからには

相当な自信があることだろう。

そう思って、調査を続けていると、とある3つの機密に触れることに成功した。

 

年末この地でグランドオープンを控えている店舗は…

 

①北関東を中心に出店している有名チェーンM●Mチェーンであり

②地域で最も笑顔を集めているMG●社であり

自場営業をモットーにしている●GMという企業だそうだ。 

 

先ほど上げた、優良店舗の条件をクリアしており、且つ、、、

 

「3店舗同時期オープンなのか?」

「時期をずらしてのオープンなのか?」

 

どちらにせよ、朝ドラならじぇが4つも付きそうな衝撃ではあるが

「これは期待出来る」

 

期待が確信に変わる瞬間は誰しも経験があることだろう。

  

新店舗・A

 

新店舗・B

 

新店舗・C

 

これらの艦隊が今後どのような動きを見せるのか…

 

 

我々調査班の真心を込めた特集はまだまだ続く…

ノシ

このページのトップへ