お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

三重オールナイト営業に向けてチェチェチェケラ!打つならココか!?《ウイング松阪南店》!!!

特集一覧へ
連日連なる別積み連隊!地元客の信頼度の“見える化”が進む《ウイング松阪南店》

更新日: 2016/12/23

間もなく到来する年末年始!晦日大晦日お正月!!

この年の瀬、ぱちタウン第一編集部・矢ナリーがお送りするのは“あの行事のためのリポートだ!

そう、その行事とは煩悩ひしめくパチンカー、スロッターが一度は憧れる三重県限定の「オールナイト営業」のことだ!!

心の声『僕も行きたい』(ง`▽´)ง

 

はこの取材、1ヶ月前という、ちと早いタイミングなのだが、そこがポイント!

「ド平日稼働イイからこそ、オールナイトもやっちゃってくれるのでは??」

ということで、お送りするのだ。

 

そして、そのターゲットとなったのは、三重県担当営業から情報提供を受けたホール!

パチンコ:620台・パチスロ:360台

=三重県松阪市小黒田町143=

 

ウイング松阪南店》だ!!

 

情報を受けて到着してみれば、平日お昼だというのに駐車場はほぼ満車

ロードサイド店舗ではあるものの、《ウイング》はその中でちょっと“目立ちにくい立地”。

にも関わらず、この駐車状況なのだ!コレは期待せずには居られないでしょう!!

 

て、期待を胸に入店してみると、眼前に飛び込んできたのは期待通りの玉箱の、そして、さらに!!

既に中央通路を埋め尽くすほど。怒涛の別積み連隊が結成されている!

 

このインパクトはもちろん、各島の稼働も大盛り上がり!

パチンコは定番&準新台『CRスーパー海物語IN沖縄4』や新台『CR花の慶次X~雲のかなたに~』、準新台『CRルパン三世~Lupin the End~』をはじめ、バラエティも、1円パチンコも大盛り上がりを見せる。

 

そして、パチスロの方も大人気。三重県でも大人気の「30φ(沖スロ)コーナー」をはじめ、『ジャグラー』シリーズや『パチスロ北斗の拳修羅の国篇』、『GOD』シリーズ、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』シリーズが大人気稼働中!

取材時は導入されていなかったが、注目機種『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III』も導入されているとのこと。年末はどうなっているか!そので確かめて欲しい。

 

そして、正面入り口付近。その賑わいは凄まじく、常に老若男女入り乱れて大混雑状態だ!

 

さらに、パチンコの島通路ではスタッフもお客さんも華麗なステップを披露する!

皆さん、どんだけ積むんです!!?

 

稼働状況を尻目に、崩され、新たに積まれていく別積みもチラホラ!

コチラでは新たに別積みを建設中だぁっ!!

 

そして、コチラでは別積みを流す模様。

えーと、別箱が12箱+玉箱が十数箱

一体、何発出したんです!!?

 

計数を待つ紳士に聞いてみた。

矢ナリー「ヤバイっすね」

紳士「沖海4で、67連だよ」

矢ナリー「ヤバイっすね」

紳士「俺もこの店はいつも来るけど最高記録だよ、コレ(笑)。お、5万発超えた」

矢ナリー「ヤバイっすね」

紳士「・・・君、ヤバイしか言わないね」

矢ナリー「だってヤバイじゃないっスか。あ、計数終わったななまん、はっせん・・・」

紳士「・・・ヤバイな(満面の笑顔)

矢ナリー「YA・BA・Iですね」

 

てな具合だ!

この紳士以外にも大量出玉のお客さんが入れ替わり立ち替わり回転していく。この店内の活気は凄まじい。

世間では“インターネットの見える化”が進んでいるが、このウイングでは“信頼度の見える化”が進んでいる!そう思えるのは筆者だけではないだろう。

 

最後に、目まぐるしく対応に追われるスタッフを捕まえ、オールナイト営業について聞いてみた。

その情報によると、

オールナイト12月31日9:001月1日22:00までの37時間営業!

当日は昨年に引き続き、髭原人」が来店実践を決行予定とのことだ。

髭原人ファンも精一杯共闘しようじゃないか!

らにさらに、追加情報GET

なんと12月20日~1月8日まで20日間は「超延長営業」を実施中とのこと!

その期間は営業時間9:00~25:00までとなるのだ。

一日がなんと16時間営業

これはオールナイト営業だけでなく、ステキ情報を頂いた!

 

年末年始三重は、雪が降ってもファンの熱気で積もらなそうだ。

そう思い、店舗を後にする矢ナリーであった。

矢ナリー「へんしゅうちょー、オールナイト行きたいよぉぉぉ」(`Д´)ノシ

パパラッチョ編集長「仕事終わったらいいよ」(゚∀゚)

矢ナリー「・・・(T人T)」

 

【ウイング松阪南店・スタッフギャラリー】

写真/文 矢ナリー

この記事の関連情報

関連する店舗

この記事に関連する店舗の来店レポート

このページのトップへ