お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

静岡県・初進出にして県下最大級!Jリーグ・ジュビロ磐田の聖地に《タイキ》グループの巨艦店建つ!

特集一覧へ
最大級・最上級・最高級でファンを待つ!《タイキ1333磐田南店》の会員募集は12月9日から!!

更新日: 2016/12/09

この記事は2016.12.9に追記しました。

↑↑↑タップで追記部分に飛びます↑↑↑

この磐田市に今年2つ目BIG話題が生まれる!

 

ひとつは地元サポーターならご存知、Jリーグクラブチーム・ジュビロ磐田J1へ返り咲いたこと。思わず拳を硬く握るほどのアツい出来事だったに違いない。

 

そして、もうひとつはこれから年末に掛けて訪れる。

そう、地元パチンカー・スロッターなら脳汁れてしまうこと間違い無し

磐田市を新天地に一歩を踏み出すホール誕生するということだ!

の新ホールの名は《タイキ1333磐田南店》!!

 

 

知・三重の両県を跨いで展開する《タイキ》グループの13店舗目。ファンの期待を受け止めるのはその名に冠する通り、1333台を有する圧倒的ュー

グループ最大にして、静岡県下最大級のスケールとなる巨艦店なのだ!

 

タイキ1333磐田南店》のグランドオープンはクリスマス直前!

!!12月23日!!

そして、事前会員募集12月9日(磐田・袋井地区在住のファン限定・一般は翌10日~)となっているが、一足早く、ぱちタウン第一編集部は同店への潜入に成功!

今回は、その魅力をレポートしよう!

 

下最大級《タイキ1333磐田南店》の巨躯が横たえることとなった磐田市。

交通アクセスは、電車なら東海道本線、道路なら東名高速道路と国道1号線が通る。

この東西日本の大動脈となる路線のほかにも、交通利便の高い県道が張り巡らされているため、お隣の袋井市や浜松市からもアクセスしやすい

さすがは東海道五十三次の宿場があったエリアのひとつである。

店舗周辺にはドン・キホーテやカインズホーム、ダイソーなどのロードサイド店舗が密集している。

 

店舗へのアクセスは、JR磐田駅より車で約5分(徒歩約20分)、磐田I.Cからでも車で約15分だ。

 

【アクセス:浜松方面・その一】

 

【アクセス:浜松方面・その二(国道150号線)】

 

【アクセス:袋井方面】

 

タイキ1333磐田南店》は只でさえ1333台というインパクトがあるが、一方で “安らぎ”や“癒し”をテーマとしている。

広大な店舗空間という解放感に加え、高級感の漂うホテル風のコーディネートが印象的。パチンコ・パチスロ・レストスペースのそれぞれが異なる空間となっている。自宅や職場とは隔離されたコミュニティとしてくつろいで欲しい・・・そんな最上級おもてなしスタイルがデザインされている。

 

ールホワイトを基調とした優雅パチンコフロア。フロアのどんな場所に居ても感じる解放感がファンを包みこむ。

清潔感溢れる天井が、そして床が、広大な遊技空間により一層の解放感を与える。

 

ロア全体を引き締めるバインブラックが印象的なパチスロフロア

中央の巨大サイネージが存在感を放つ。営業が始まり、彩色豊かなパチスロに灯りがともれば、さらに非日常な雰囲気を作り出すだろう。

遊技椅子は高級感漂うクロコダイル革調。一度は座ってみたくなる欲求に駆られる。

 

しい暖色系灯りに包またレストスペース。空間的な“癒し”だけでなく、隣接するマッサージルームには最新型マッサージチェアも完備。体感的にもファンに癒しを与えることが出来る。

休憩所とは別に設けられたライブラリーコーナー。タブレット端末のほか、漫画3000冊以上が完備される予定だ。

 

安心”をテーマとした女性専用休憩所はパウダールーム完備。遊技空間とは一線を画したラグジュアリーな空間が設けられている。

 

チンコフロアとパチスロフロア、そしてリラクゼーション空間・・・。

タイキ1333磐田南店》が目指すのは、多様なおもてなしスタイル”を提供することで作り出す“遊び尽くせる上質な時空間”だ。

いまから営業スタートが待ち遠しい!

左からパチンコ・パチスロ・カウンターと、それぞれフロアの雰囲気に合わせたデザイン。まるでホテルのコンシェルジュを連想させる清楚な印象を持つ。もちろん、制服だけでなく、最上級のおもてなしの心でファンを迎える。

 

見ているだけでワクワクが止まらないグランドオープン

とても“待ち遠しい”が、オープン日は12月23日!

あとちょっとの辛抱!

 

ずは12月9日からの会員募集で会員カードGET!

して、地元ファンはチラシを、隣接する浜松市・袋井市&それ以外のファンはDMなどで続報を待とう!

 

今冬、タイキグループが贈る最大級で、最上級かつ最高級の《タイキ1333磐田南店》に・・・

Stay tuned!!!

 

 

【12月9日】会員募集の模様

昼12時からスタートした会員募集。

地元限定ながらも、その行列は併設する立体駐車場の奥の奥まで…。

まだ会員募集だというのに賑わう地元ファン一堂。そして、大忙しの初々しいオープニングスタッフたち。入口では、ぱちタウンエンジェルス・セラフィムもお手伝いに大活躍しました。

続く、翌10日、11日は一般への会員募集もスタート!

もちろん、ぱちタウンエンジェルもお出迎えします!

   

「10日、11日も元気一杯お待ちしております!」

文/写真 矢ナリー

この記事の関連情報

関連する店舗

この記事に関連する店舗の来店レポート

このページのトップへ