お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

ファーストクラスの“快適”が待っている!!!北九州に《FFES小倉》がグランドオープン!

特集一覧へ
《FFES小倉》は、遊びの環境にこだわり抜いた最上級のパーソナルスペースがあります!

更新日: 2016/12/29

は少し遡ってクリスマス目前

く街・小倉――。

 

岡県の政令指定都市・北九州市・小倉を舞台に、HOTな情報が飛び込んできた!

オモシロそう”なが誕生するというのだ!

情報はもちろん、いつも通りぱちタウンのエリア担当営業だ。

その○嶋氏の事前情報によると、ホールの名は、

 

FFES(フェス)小倉》。

 

Feel Free to Enjoy all Season

文字をとり、つけられた名前。それには「いつでも気軽に楽しんでもらいたい

という気持ちが込められているという。

そのほかの情報もまとめてみよう。

【情報詳細】

場所は小倉の繁華街から至近。車でのアクセスは北九州都市高速道路1号線/4号線・紫川I.Cより約5分、山陽新幹線・鹿児島本線・日豊本線・小倉駅より約15分。徒歩なら日豊本線・南小倉駅より徒歩約10分だ。

店名:

FFES(フェス)小倉

概要:グランドオープン
日時:12月22日 14:00~
場所:北九州市小倉北区清水4-3-25
台数:392台(2円パチンコ:186台/20円パチスロ:206台)
ポイント:こだわり抜いた最新設備、快適なパーソナルスペース、初心者・女性にも優しい“お客様ファースト”接客・・・etc

 

末の出店RUSHの中で、“あえて”おススメしてくる理由が必ずあるはず!

“そんな期待ドキ!!ムネムネして止まらない”、第一編集部・矢ナリーがお送りしよう!

 

と、いうことで今回はグランドオープン当日12月22日ズームインッ!!!

(σ`・ω・´) σ

ビシッ

 

面は変わって現場へ。

ここは開店3時間前の《FFES小倉》だ。|ω・`)チラ

心地よい接客で迎えてくれたのはカウンターの女性スタッフ!

憎のでの配慮として、お客さんは既に店内へ。その姿がチラホラ見える。

ある人は確保札を置いて昼食へ、ある人は休憩スペースの椅子で談笑し、待ちきれない人は確保した台で待機中、そしてある人はお魚くわえたドラ猫追っかけて♪・・・etc。






内が開放的に感じるのは高い天井と、ゆったりと確保された島通路。

でも玉箱(ドル箱)積んだら狭くなるんでしょ?』とお思いの方(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ

FFES小倉》の島には、パチンコ・パチスロ全台各台計数機採用されているのだ。だから、今見ていただいている状況のままゆったりと出来ちゃうわけ!

 

さらに、その“ゆったり感”は遊技機1台1台にも配慮が施されている。

同店が目指したのは“一人ひとりのパーソナル(私的)スペース”。

その実現のため、充分な台間を確保するだけでなく、分煙ボード、各台専用の棚、給電用USBソケットなどを完備。これらが、人の手では難しい“かゆいところに手が届く”アシストを機能させる。

最新型のデータランプ。画面がデカイ上、基本情報に加え、持ち玉やスランプなども一括表示。またUSBソケットも備えているため、携帯電話の給電もできる優れモノ!
各台個別に彩り豊かなスマホスタンドが設置されている。


もちろん、休憩スペースやトイレに至るまで。その“居心地”にこだわった環境が整えられている!

清潔感だけじゃない、その感覚は体感しなきゃわからない!!

てさて、ここからが

スタートを迎える頃にはお客さんは確保台に座り、その刻を待つ!!

&一般入場もスタート!!!

 

そして、営業スタートのカウントダウン始まるーー。

遊技スタート!!!!

 

一斉に始動すれば、店内の活気も一気に

人気機種・定番機種はもちろん、彩り豊かなバラエティでも活気が高まる。

 

チンコは全台・2円の低貸スタイルだが、稼働はご覧のとおり↓↓↓

今後の看板機種となるのはいずれか!?

やっぱり、定番CRスーパー海物語IN沖縄4』の一択?

それとも、CR花の慶次X~雲のかなたに~』か??

もしくは、金牙狼枠・最後の砦となる『CR ANOTHER牙狼』なのか???

もちろん、そのほかのコーナーも盛り上がる!!

 

う一方のパチスロ20円オンリースタンダードスタイル

こちらも定番中の定番の『ジャグラー』シリーズが筆頭となるのか???

それとも不動の人気SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆』か??

はたまた構成比1/3を占めるバラエティか?

いずれもこのオープン初日最高峰稼働からは計り知れないが、

可能性も無限大だ。

今後の状況に期待しよう!

 

と、そんな活況を尻目に、カウンター前は“あるモノ”を巡ってが繰り広げられていた!?

その“あるモノ”とは・・・?

  

そう、“お花”だ!

最近のグランドオープンで見かけるのは造花だが、この《FFES小倉》のお花は「生花」!

故に、縁起物といわんばかりに群がる主婦&主夫の姿が!

地元密着ならではの光景…。懐かしく感じるのは自分だけだろうか。

 

と、ホールの中を見渡せば、お客さん同士の会話も多い。

若年層、高齢層を問わず、コミュニティが既に形成されている。

 

だからこそきてくるのが、

お客様ファースト

というコンセプトなのだろう!

コミュニティが出来ているからこそ入りづらい、居づらい。

これは初心者なら一層強く感じてしまうことだ。

そうした気持ちを感じさせないため、スタッフが遊技方法の説明はもちろん、話し相手、相談相手になることで、快く遊技してもらおう。

そんな心遣いが“お客様ファースト”に込められている。

 

それだけに、スタッフも初日とは思えぬほど華麗対応力を魅せる。



これだけスタッフが接客に集中できるのはパチンコにも、パチスロにも各台計数機を採用しているため。接客重視。これも快適な環境配慮のひとつといえる。

 

さてさて、《FFES小倉》の“快適さ”。ご理解いただけだろうか??

ん?まだ決め手に欠ける??

では、最後は、いつもの奴で〆ましょう!

これが滞在時間3時間!《FFES小倉》で集めた

美味しいところ”だっっ!!


振り向けば、スランプグラフは右肩上がり↑↑↑↑↑

Aタイプでも、ARTでもなんでもござれ!!

さて、北九州市内ぱちタウンユーザーの皆さん、そして全国ぱちタウンユーザーの皆さん。

このの勝負どき。どのホールで打つかはあなた次第だ。

 

ただ、覚えておこう。快適遊べるのはどこか?

( ・`ω・´)<オワカリカナ

文/写真 矢ナリー

撮影協力 営業・○嶋

このページのトップへ