お知らせ クーポン ヘルプ

【1万回転チャレンジ】6月のチャレンジの結果は如何に!? 月に1度の振り返りレポート!

【1万回転チャレンジ】6月のチャレンジの結果は如何に!? 月に1度の振り返りレポート!

5月の結果振り返りSP

どうも、文豪です。

唐突ですが、「男の1万回転チャレンジ!!」の結果を月イチで振り返る特集があったらいいと思いますよね? ウンウン、わかるわかる。実は、それがこの特集なんです! 毎月15日更新予定ですよ!! 

 

3ヶ月に1回の大分析と合わせて読んでいただければ、より楽しめるんじゃないかなあ、と思います。で、その大分析の最新ver.「4月〜6月のまとめ」編が来週公開予定です。お楽しみに!ちょっと遅れるかもしれません。

それでは、2017年6月結果振り返りSPECIALスタートですっ!

 

6月の1万回転達成率

今月は達成率が4割を切り、1人も1万回転&勝利を同時達成できずと、比較的低調な結果に終わった。長くやっていればこういう月も出てくるのだろうが……。来月の巻き返しに期待したい!

 

 

 

スタートですっ! と勢いよく始めてみましたが、今月はあまり語るべき内容がないといいましょうか……。

 

もう、いっそのことチャレンジャーたちの結果を丸ごと見せちゃいましょう。

今月1万回転に挑戦したのは9名。

  かまた雑煮 オモダたくみ クリス
     
1万回転達成率  1/6  1/1  2/3
勝率  3/6  0/1  0/3
 差枚数 +6枚  -1,729枚  -3,405枚
  YOU 孔明 小冊子マダオ
       
1万回転達成率  0/1  1/2  1/1
勝率  1/1   1/2  0/1
  差枚数 +2,249枚 -100枚 -1,658枚
  デリカツ モツ平峯 リュウジ
       
1万回転達成率 1/5 1/5 1/1
勝率  3/5 2/5 0/1
 差枚数  -770枚 +580枚  -237枚 

どうですか。「+2,249枚」のYOUは立派ですが、チャレンジ回数は1回のみ。複数回チャレンジしてプラスになったのは2人しかいないんです。それも「+6枚」と「+580枚」ですからね。

 

でもね。先月の振り返りSPを読んでくださった方、たぶん皆さん号泣されていることと思います。モツがね、モツが。あの、お荷物のモツが……。プラスで終えているんですよ! 複数回チャレンジしたメンツの中で差枚数No.1の「+580枚」なんですよ!

 

私もとても勇気をもらいました。人間やればできるんです。今月のMVPは、もうモツ平峯以外にいないですよね。ありがとう、ミスター1万回転! 

 

 「え!? なんで僕!? これはアレか……世界チャンプの特権なのかい? +580枚でMVPってなんでやねん! 周りの連中はどんな結果だったか気になるやないか! あっそうだ……言い忘れてた。編集部の皆さん! 年間MVP(※あるのか分かんないけど)を受賞した際には、豪華商品のプレゼントが届くのを楽しみにしてまっせ!」

まだ3回しか更新していない振り返りSPのMVPをすでに2回受賞しているモツ平峯。今後ずっとMVPを取り続ける可能性もあるので、要注目ですね。

 

さて、結果が振るわなかった6月ですが、まあ、たまにはそういう月もあるでしょう。でも、今回モツ平峯が証明してくれたように、悪いことばかりは続かないはず。来月はV字回復してくれていればいいですね! 

 

ということで、V字回復を目指して奮闘中の若手ライターを、応援がてらホールに遊びに行ってみるのも悪くないと思いますよ!

 

次回、7月の振り返りSPECIALの更新は815予定です。

お楽しみに!!

>>☆☆☆6月の1万回転実戦レポート一覧はコチラ☆☆☆

>>☆☆☆今後の1万回転実施スケジュールはコチラ☆☆☆

このページのトップへ