お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月20日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月20日)

 

 

◆12月20日(木)

  

 

3日目は見事に予想と結果が合致し、今のところ2/3で予想は当たっています。

 

まだ序盤ですが「出玉王田無店さんの傾向を知るだけでもこれだけやれるんだということは伝わったかと思います。

 

さぁ、本日は普段ならダントツで『沖ドキ!-30』 が打ちたいなと感じますが、メインどころやバラエティもしっかりでる印象もあります。

 

まぁ、私ならどこに座るかというと…

 

 

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

前述でも述べましたが、多くのシマで活気の見える日だけあって難しい。

 

とはいえ、過去1年の取材でもほぼ間違いなく結果が出ていましたからね。

 

前日好調だった『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は無いと思うのですが、怖いなぁ(笑)。

 

あと『GOD』系もどちらかはランクインしてきそうです。

 

なので個人的には

 

①『沖ドキ!-30

②新台バラエティ

③『GOD』系(特に『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』)

 

と考えます! 

 

バラエティやノーマルは後からでもいける(はず)! 

 

それでは、朝の状況確認言ってみましょう。

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

朝イチ真っ先に埋まったのは、こちらでした。

 

早くもハイビスカスが咲いたユーザーさん多数で今後が楽しみなのはいうまでもなく、言いたいのはやはり私の予想は的中。

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

前日好調だった朧パネルより甲賀パネル側の方が人気があるように感じました。

 

やはり、皆さん据え置きではなく上げ狙いがメインと感じますね。

 

賛成!

 

 

『新台コーナー』

 

 

もはや定番とも思える新台コーナーの人気ぶり。

 

こちらも朝イチから狙うユーザーさん多数です。

 

高いゲーム性はもちろん、純増5〜6枚の魅力は良いですね!

 

夕方からの短時間勝負にも向いてます。

 

逆に昼を過ぎ、みんなが異変に気付いたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』 。

 

 

 

 

かなり状況は良かったようで、あっという間に満席に近い稼働となったようです。

 

これがあるから諦めちゃいかんね!

 

さぁ、本日の結果や如何に?

 

12月20日のBEST10を見ていきましょう!

 

 

  

※12月20日の全データはコチラより

 

 

やはり見応えたっぷりの結果を出したのは『沖ドキ!-30』  。

 

 

 

 

みんな、どんなヒキしているんだ(笑)。

 

圧巻の出玉率で当日遊戯されたユーザーさんは満足のいく結果となったのではないでしょうか。

 

普段は荒くてなかなか触ろうと思わない方もここでならしっかり魅力を味わえるかもしれませんね!

 

そして気になったのは、昼過ぎから稼働が大幅に上がった『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

 

  

 

 

マイナス差枚もありますが、大火傷データはなし。

 

データを確認できるからこそわかる、使ってたんじゃね? と思える結果が出ていますね。

 

ほぼ一台飛ばしで結果が出てますが、これは今後も気にしていいのですか(笑)?

 

さて、お次は朝から高稼働だった『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

 

    

 

 

今回は甲賀パネルくるかもと思いましたが、満遍なく楽しめるように設定されているように感じますね!

 

他にも『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』 のキュウべぇパネルなども下記の結果に。

 

 

        

 

全然ありえるデータですね。

 

前日9000枚オーバーの497番台も引き続き好調とどうなってやがるんだ(笑)。

 

それだけ予想は難しいということです。

 

さぁ、最後は個人的に?

 

いやいや、みんな大好きあの台がランキング入りしたのに気づきましたか?

 

今をときめく、巷で人気の『パチスロディスクアップ(新台)』です!

 

 

 

その差枚数、まさかの5000枚オーバー(素晴らしい)!!

 

設定1でも完全攻略で103%と話題の機種ですが、ディスクアッパーでもあるこの私はそんなこと起こったことがありませんよ!

 

これは使ってきたでしょう。

 

都市伝説と謳われた『熊酒場2丁目店』に平気で最高設定を投入してくる同ホールだけにこれは入れおったな。

 

密かに導入に気付いており、注目していただけに明日以降も大事にしてほしい一台です。

 

 

   

 

他のバラエティを見渡してもプラス差枚は多く、稼働が少ないのが残念ですね。

 

ただし、毎回気になる台が存在する要注目ゾーンだということは頭に入れておきたいところ。

 

といった感じで、またもや焦りましたが、今回は

 

 

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

が最注目で良いでしょう。

 

この日の攻め方としては朝の抽選に勝利できれば『沖ドキ!-30』に全ツッパしても戦えるのではないかと!

 

もちろん、荒波の最高峰でもありますのでモードを確認して、比較的遊べる仕様の多い新台バラエティやノーマルコーナーでしっかり勝ちを目指すのも立派な立ち回りだと思います!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にチャンスがあったのは予想外でしたが、また勉強になりました。

 

これらを元に特定日に狙いを定めてしっかり立ち回っていただけたら幸いです。

 

中盤戦もしっかり予想頑張りますので、最後までよろしくお願いしまーす!

 

それでは、5日目に続くっ!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ