お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月21日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月21日)

 

 

◆12月21日(金)

  

 

さて、ここまでを振り返っても予想の方はそこそこ当たっており、狙い目を絞りやすくなっているのではないでしょうか?

 

本日は前回までの取材を参考に考えると『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の一択。

 

今回に至ってはメインコーナーにもう一つ二つあってもなんらおかしくない状況ですので、しっかり結果で振り返りたいと思います。

 

とりあえず朝から狙いたい注目機種としては

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD. 

 

 

ここに重点を置き、あとは前日突如現れた『パチスロディスクアップ』の存在が気になるところ。

 

これだけ話題になっている一台ですし、こういった機種が大好きな「出玉王田無店さんだけに邪険に扱うわけがないですからね。

 

本日は期待を込めて第一候補に『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

 

そして、第二候補に『パチスロディスクアップ』と考えましょう。

 

気になる朝の状況はこんな感じでした!

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

もはや当然と言える存在感です。

 

やはり、みんなここに照準を定めていたようですね。

 

ここまでは想定内。

 

続いて

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

もちろん看板機種たちは大盛況!

 

双璧をなす感じで朝イチは盛り上がっていましたね。

 

座れないことはない様子でしたので、朝一からこっちを狙うのも立派な判断じゃないですか?

 

 

『新台バラエティ』

 

 

口が酸っぱくなるほど言い続けた新台コーナーも人気でした。

 

毎日のようにどこかに可能性があるのはもはや定番ですね。

 

それでは、12月21日のBEST10を確認していきましょう!

 

 

 

※12月21日の全データはコチラより

 

 

結果としては多くのメイン機種がランクイン!

 

どこからでもチャンスがあるのは連日同様、この日も変わりませんね!

 

ちなみに当日一番人気だった『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』 のデータがこちら↓↓

 

 

 

 

 

前日も素晴らしい結果でしたが、この日も半数以上がプラス差枚。

 

十分狙うに値する結果ですね。

 

今回の取材中、狙い台はほとんどがプラスですし、傾向もこれまでの流れと酷似しています。

 

早い番号を引いた際の狙い目は決まりじゃないでしょうか?

 

それでも投資はかかる部類ですので、モード以降率やリプレイ3連からのG -STOPなど判断はしっかり行いましょうね!

 

個人的に判別というものは、高設定を見つけるというより低設定を打ち続けないための材料ですから♪

 

ここにはそれ以外にも戦える台が多数ありますし、アツくなって負けちゃったらつまんなくなりますしね!

 

そんなこんなでリカバリーを探していると。

 

 

ハナビ』・『バーサス

 

 

こちらは、ピンポイントでしっかりと設定を使ってそうな差枚数の台がちらほら!

 

パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:

 

 

盗忍!剛衛門』と同時に導入された新台コーナーからは『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』が絶好調!

 

やはりパッと見ただけでも新台、ノーマル共にしっかり戦えるのがわかりますね!

 

純増も早いし夕方からでも全然やれますよ!

 

以上が当日の状況です。

 

その中でも気になるのは、やはり

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD. 

 

 

前言通り 『ミリオンゴッド-神々の凱旋』で決まりでしょうね。

 

毎日シマ単位で楽しめる機種に狙いを定め、新台(バラエティ)やメイン機種の人の動きをチェックすることが勝利への近道だというのが今回も証明できました。

 

稼働が上がってくる前に『ハナビ』・『バーサス』などの違和感に気付けるか気づけないかも大きな差になります。

 

難しいとは思いますが、定期的にホール状況のチェックだけは欠かせませんね。

 

そういえば! 忘れてた! 『パチスロディスクアップ』!!

 

 

 

 

おおっと! 今回のテーマ? にもなりそうな『連日』の流れっ!

 

2000枚は、なかなか出ませんからね!

 

他の台も稼働が上がればもっと違った結果が出たかもしれませんが、また楽しい発見をしたことには変わりない。

 

こりゃあ、明日以降も楽しみだ!

 

それでは、6日目に続くっ!

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ