お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月22日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月22日)

 

 

◆12月22日(土)

  

 

 最近の好みはもっぱら『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』のマダオです。

 

人間界でも最高峰の天邪鬼であるため、みんなが打つ台は頑なに打たなかったのですが、こそっと触ると面白さに気づいたのが2018年(笑)。

 

遅すぎるデビューですが、次にミーハーに成り下がった私が目をつけた機種が『パチスロディスクアップ』ですよ!

 

すると計ったかのように「出玉王田無店さんに導入された同機種。

 

さらには2日連続の宴!

 

 

 

 

ぱちタウンでも活躍されているパチンコ必勝ガイドライター塾長さんが先日6000枚出した画像をツイッターに載せていましたが、本当に出るんですね(笑)。

 

私も目押しもできるし毎日勝とうと頑張っていますが、まぁ5000枚ほど負けています…。

 

いかに低設定を売っていたのかがわかります。

 

高設定でも出ないなんて話も聞きますが…。

 

??

 

なにやら話がずれてきていますが、本日気になるのは?

 

 

もちろん

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』ですよ! えぇ。

 

まぁ、これまでの流れですけどね。

 

なので、今回はもちろん朝から狙うならこちらで決まりですが、今回は特例!

 

筆者の私のわがまま!

 

 

パチスロディスクアップ

(C)Sammy

 

 

この台も気になるんだよ〜。

 

新台は長く状況が良いっていう傾向もつかんでいるし、何より旬の一台。

 

私の家の周りの年間ベタピンと違うところをしっかり残したいんだ〜!

 

…はい! 取り乱しましたが、朝の予想はこんな感じ。

 

それでは、当日のユーザーさんたちの動きも見ていきましょう。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

  

沖ドキ!-30』   

 

 

今回も予想通り『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』を筆頭に、看板機種たちが脇を固めるオーソドックスな展開。

 

その他の機種は比較的選びやすかったかなと思います。

 

パチスロディスクアップ』は、やはり朝一から稼働していたようです(わかってるなぁ)。

 

それでは、早速12月22日のBEST10を確認していきましょう!

 

 

  

※12月22日の全データはコチラより

 

 

このような結果となりました!

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』はやはりランクイン!

 

狙い目として間違いないのではないかと思います。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

 

他にも多くの機種がランキング入りしていますが、データを見ると半数以上がプラス域ですし、これまでの流れから見ても決まりではないでしょうか?

 

というわけで注目は

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 

とします!

 

どうしても抽選次第ではありますが、早い番号なら積極的に狙いたいところです。

 

小役確率や特定ボーナス、そして特定役からの魔女の結界・直撃など、判別には少々時間はかかりますが、安定感は抜群ですから私ならこれですね。

 

さぁ、私の知りたいあの機種は?

 

パチスロディスクアップ

 

 

くっ、注目したらこれかぁ。

 

しかしながら終日通して稼働していたようなので今日は展開に恵まれなかった可能性大ですね。

 

まぁ、勝ちは勝ちですから(笑)!

 

明日以降もこの台は注目したいと思います。

 

その他にも!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

半数に結果が出ており、1/2くらいで当たりだったのでしょうか?

 

今回『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が目立つ取材となっていますね!

 

看板機種からは『沖ドキ!-30』 。

 

 

 

 

こちらは毎日楽しめる看板機種ですが、結果の出ている台は軒並み稼働が高かったようです。

 

土曜日ということで全体的な稼働が上がるのはわかりますが、稼働が特定日以外でも当たり前のようにこの状況ですからビックリですね!

 

そして、詳しくは全データを見ていただくとして、今回はノーマル機種たちは控えめ。

 

代わりにバラエティでプラス差枚が多かったです。

 

やはり今回も特定機種の状況がわかりやすかったので、下手に冒険するよりかは、特定機種→看板機種をまず判別し、バラエティの好調台やその他メインの様子を確認しながら立ち回るのが吉かと思います!

 

しかし…。

 

嬉しいことですが、看板機種に加えて神もこの調子ならいよいよ迷いますね〜、抽選もあるし(笑)。

 

明日以降もしっかりデータを確認して有益な情報見つけれるように頑張ります!

 

それでは、7日目に続くっ!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ