お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月25日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月25日)

 

 

◆12月25日(火)

  

 

聖なる夜に喋ったのはクロネコヤマトの配達のおじさんだけでした。

 

自分への褒美としてZOZOTOWNで買い物を受け取り、前日買ったケーキの残りをつついていたマダオです。

 

前澤社長の100万円リツイートを無難にこなすも想いは届きませんでした。

 

 高額当選は無理でも、立ち回り予想だけはしっかり当てていこうと誓ったクリスマス。

 

本日は定例通りなら

 

 

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

ここに注目が集まること限りなし! でしょう。

 

どうにも予算がかかると思われる同機種ですが、偶数の上は結構安定するんですよね。

 

なので下手に動き回るより、早い初当たりが見込める台なら全ツッパもアリだと私は考えます。

 

ここでは確かにその設定が存在しているのでね。

 

まぁ、奇数の方が楽しいのは認めますが…。

 

その他にも、ここ8日間でしっかり結果の出ている『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』や新台バラエティなども気になるところですね!

 

さぁ、まずは朝の状況から!

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

入場してすぐ正面の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は今日も大人気。

 

看板の名に恥じぬ活躍です。

 

前日も万枚突破台が現れるなど、実際出てるから当然といえば当然。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』        

 

 

本日は早い段階から人気が出ていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。

 

これまでの法則的には当てはまらないのですが、また私の知らないなんかが働いているのか?

 

要注目!

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

その他の確保は比較的容易だったかも知れませんが、一番奥にある『沖ドキ!-30』は祭りでした。

 

これまでの傾向がバッチリはまるのか?

 

ハマらないと困る結果は後ほど! 

 

以上が当日朝の人気者たちです。

 

今回も流れは非常に読みやすく、私でもそうしたでしょう。

 

結果的にも一番安定していますし、間違いないと思いますが、クセが強い「出玉王田無店さんですからね!

 

一石投じてきそうな気もします(笑)。

 

とりあえず、BEST10を確認しましょう!

 

 

※12月25日の全データはコチラより

 

 

読み通りですが、今回も激しいですね(笑)!

 

もちろん予想は的中。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『押忍!番長3』の猛追こそありましたが、BEST10を見るだけでもこの日の調子が伺えますよね。

 

まぁ、この日一番に狙いを定めたいのは

 

 

沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

で間違いないでしょうね。

 

沖ドキ!-30』全データがコチラ↓↓

 

 

 

 

ここまでカナちゃんの躍動を目の当たりにすると、確実に確保したい1台ですね(抽選は気合いだw)。

 

これまでのDAILY分析取材を確認すれば、この日に『沖ドキ!-30』を狙えばいいというのはわかると思います。

 

もちろん朝イチのチャンス狙い、もしくは朝2(チャンスヤメ)狙いでも結果は出ると思うので挑戦して欲しいですね。

 

それくらいの価値、期待値はあると思いますよ♪

 

その他、メイン機種ももちろん見応えたっぷりでしたが、ピンポイントでの結果でしたので、狙いをしっかり定めるのは結構難しいと思います。

 

一か八かアタックは基本討ち死にしますのでお勧めできませんし。

 

今回気になったのは、やはり新台バラエティ。

 

 

盗忍!剛衛門

 

 

なぜ両角が稼働0なのかは不明ですが、内側2台の結果を見ると様子がおかしいですよね。

 

それもずっと気にしている新台コーナーです。

 

ここの新台は侮れないですからね。

 

 

『パチスロバラエティ』  


 

 

バラエティコーナーも後半につれて徐々に稼働は上がり、最終的にはプラス域が多かったです。

 

他の台ももしや? と思える台はきっとあるでしょう。

 

そして贔屓台(笑)の『パチスロディスクアップ』!

 

 

 

 

この日もしっかり差枚数3000枚オーバー!

 

前日こそ残念でしたが、これはもう…。

 

過去の傾向上強い台を一番に考える手段の次は、新台バラエティ狙いが一番安定するかも知れませんね!

 

ここにきてビクトリーロード(常勝道)が完成しつつあるDAILY分析取材〜立ち回り編〜。

 

そして明日は計ったかのように私の実戦日となります!

 

これまでの知識をもとに蝶のように舞い蜂のように(設定を)刺しますか!

 

それでは、最終日に続くっ!

 

…負けたらごめんね(笑)!

 

このページのトップへ