お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月26日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月26日)

 

◆12月26日(水)

  

  

9日間の全データにユーザーさんたちの動き! そしてこれまで約1年間の取材で培った傾向やクセ!

 

全て脳内にインプットして臨む実戦日がやってまいりました!

 

とにかくルックスと天性の運には自身のある(UZA)私が、ここ限定の(笑)抜群の立ち回りを披露しましょうぞ!

 

さぁ、運命の朝抽選です。

 

この日も抽選ということをすっかり忘れており、30分前でいいのに1時間以上前に到着!

 

ほぼ先頭の整理券を確保し、コンビニで飛んでるスズメの数を数える謎の遊びで時間をつぶしました。

 

整理券は先頭なのに抽選の並びはほぼ最後に陣取った意味不明の行動パターンから得た抽選番号はなんと!

 

 

 

 

もろたで! ◯藤!

 

出玉王田無店さんダメですよ、私にこの番号渡したら!

 

ハハハハハ(プレッシャー)‼︎

 

というわけでおさらい。

 

これまでの流れからして、過去の傾向が通用することは必須。

 

確実に今回の狙い目と言える台は

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の設置台数は16台。

 

入場してすぐの場所なことも確認済み。

 

入場の際に石◯さとみが前に並んでおり、ピンヒールが折れ足をくじき、今すぐ病院になぜか私が担いで行かなければならない状況以外は確実に確保できます。

 

こら、間違いおまへん。

 

何弁かわからないほど興奮していますが、時間です。

 

前3名は男性だ(笑)!

 

いざ!

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

開店後、数分で『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』のシマはこのありさま。

 

伊賀パネルが傾向的に強い気がするので狙いましたが、迷っていたら即確保されたので甲賀パネルの凹み台にしました(笑)。

 

さぁ、どうなることやら。

 

ちなみに朝イチに賑わいを見せていた他の台は

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ   

 

 

このあたりのメイン機種を中心に、『GOD』シリーズ、新台コーナーといった今回の取材の流れ通りの展開でした。

 

さて、私はというと。

 

全パネルからピカピカと大当りランプが輝くなか、私だけ天井…とはいかず、200G少々で初当り。

 

 

 

 

お胡夷が私の心の声を代弁してくれておるわ。

 

244G 異色赤バジリスクチャンス(以下BC)ランプ青

 

 

 

 

まぁ、期待できるよね。

 

朝イチも高確に飛んでたし。

 

周りも初当りからのバジリスクタイム(以下BT)突入率はかなりのもの。

 

いや、わかってる、そんなことは。

 

最近はパネルによってかなり差をつけてくる傾向もあるため、判別は必須であり、どこかの日程でも書いたように私の判別は6を見つけるというより低設定を打たない! というのが大前提。

 

絆素人の私がどこまでやれるかは不明だが、頑張ろう! とか綺麗事を抜かしていると…。

 

 

 

⁉︎

 

まじかよっ!

 

まぁ、薄いところを引きおった。

 

一人でざわざわしながら即スルー(笑)したあとは自力でBCを弾きまくる(なんだかなぁ)。

 

 

 

 

最初から上出来の結果を残し、BTは終了。

 

周りを見る限り、伊賀パネルの方が良いように見えました。

 

ただ、我ら甲賀衆は通常時のBCハマりが酷すぎただけで、テーブルも左右のユーザーさんは悪くなかったし、知り合いの方も悩みはBC間のハマりだけだとのこと。

 

私はというと、通常時のBCも順調に、さらには1000Gほどではありますが弱チェリー確率1/40を切る豪傑ぶり。

 

ポンポン当たるBCに加え3スルー以上しないビクトリーロードで増える増える。

 

  

 

 

 

 

その後もみんな大好き絆高確をさらに弾き。

 

      

 

もちろん、今回はしっかり射止め。

 

 

 

 

物足りんなぁ! などと悪態をつく始末です。

 

この時点で私の台は周りのユーザーさんから注目される台へと昇華したわけですが、甲賀パネルはイマイチな状況が見られ出します。

 

 

 

 

謎当りを引き、願いは確信へと変わりかけます。

 

が、ここにきてBTがまるで伸びない。

 

   

 

これらの影響で3000枚近くあったコインは約半分に。

 

この時点でのユニメモがこちら。

 

 

 

 

弱チェリーは1/40をキープ。

 

BCは赤よりで、モードの低いところからもBTにかなり繋がりました。

 

50%以上の継続率も数回。

 

まぁ初期ストック率が異常に高かったのと絆高確2連続などもありよくわかりません(笑)。

 

確定要素は一切出なかったですが、確実に期待できる状況でしたね。

 

常連さんに願いを託し実戦終了!

 

好きになりました(笑)。

 

というわけでこの日の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の結果がこちら!

 

 

 

 

 

やはり伊賀パネルは結果が出ていましたね。

 

とは言え甲賀パネルも結果は出ています。

 

私の打った458番台も見事な結果ですね! 常連さんおめでとうございます!

 

今回もオーソソックスな狙い目が見事にヒットした感じでしたね。

 

さて、結果を確認しておきましょう?

 

まずはBEST10から!

 

 

※12月26日の全データはコチラより

 

狙いががっちり決まりましたね!

 

ランキングの半数以上が『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』で間違いなしでしょう。

 

抽選に勝利したからが1番ですが、伊賀パネル確保失敗からの甲賀上げ狙いが見事決まった形になりましたね。

 

他にもやはりポテンシャル最強レベルの『沖ドキ!-30』 !

 

 

 

 

異次元レベルのヒキが炸裂していますね(笑)。

 

 

『新台バラエティ 』

 

 

こちらは一押し『パチスロディスクアップ』(画像奥)は、この日も結果差枚数プラス4600枚の大勝利!

 

 

 

 

これで取材中だけでプラス差枚万枚越えを達成しています(スゲー)。

 

10日間の差枚数、なんとプラス16103枚!!

 

数えててビックリしました。

 

何度数え直しても間違いなし! 確実に使ってますよね!

 

下でも負けづらく、上ではこの結果。

 

そりゃ人気出るわ!

 

今後も「出玉王田無店さんの『パチスロディスクアップ』を応援します(笑)。

 

他にもあります!

 

 

『新台バラエティ(2台)』

 

 

こちらもかなり安定して出玉を重ねていました。

 

やはりバラエティを攻めるのは愚行ではなく、もはや快挙ではないでしょうか?

 

前日通して安定してどこかが出ていましたからね。

 

 

そして今回あまり紹介できませんでしたが、パチンココーナー!

 

 

・『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

 

ここもキーワードは『新台』!

 

個人的には『一発』!

 

これにつきますね。

 

今回も最後少し遊技しましたが、安定して楽しめました。

 

まぁ、私だから一発台ですけどね♪

 

本日は、以上のような台を選択して立ち回るのが正解でしたね。

 

中でも別格だったのは

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

 

で間違いなかったのではないでしょうか?

 

これまでとそんなに変わらないと思うのでわかりやすいとも思います。

 

結果をしっかり確認しながらでしたので、毎日の状況がわかりやすく「出玉王田無店さんでの有効な立ち回り方の参考になったかと思います。

 

これを参考に現役で一番面白い『パチスロディスクアップ』(個人的感想)で常勝目指しましょう(笑)。

 

というわけで、毎度長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

これにて10日間に渡る実戦取材はおしまい!

 

最後、総括にてっ!!

 

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ