お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗: マルハン千葉みなと店 PR

実施日:2016/01/12 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

1月12日におこなったREAL取材の舞台は「マルハン千葉みなと店」。

千葉県千葉市に位置し、最寄駅のJR京葉線千葉みなと駅とモノレール千葉みなと駅から徒歩3分ほどと、アクセスのよさも魅力のホールだ。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでもっとも目立っていたのは「CRスーパー海物語IN JAPAN」。

稼働率の高さだけでなく、機種の持つポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーも多く、鮮やかな光景が広がっていた。

MAXタイプも支持をされており、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などでも、明るい表情のプレイヤーをたくさんみることができた。

1円パチンコもにぎわいは大きい。

シマのなかには、パチンコの面白さを堪能しているようなプレイヤーも確認している。

21.27スロ円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」やジャグラーシリーズといった機種に期待をしているプレイヤーが多いといった印象で、稼働率も高くにぎやかな光景が広がっていた。

納得した表情で遊技をしている姿もあちこちでみられ、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせているように思えた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などのAT・ART機も人気を集めており、なかにはプレイヤーの笑顔を引き出している姿もあった。

5円パチスロも盛り上がりは大きく、笑顔のプレイヤーも多数。

「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、さまざまな機種から活気が感じられた。

遊技面における満足度の高さだけではなく、オシャレな入浴剤や子供が喜びそうなおもちゃなど、充実した景品コーナーも魅力的に映った。 

また、清掃が行き届いている店内やプレイヤーを待たせずに素早い接客をするスタッフによって、快適な遊技環境が作りだされていたことも印象に残っている。

「マルハン千葉みなと店」の魅力を取材を通して体感でき、このホールが厚く支持されている理由をハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ