お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2021/04/26 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月26日に舞台となったホールは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

店内に足を踏み入れると、パチンコとパチスロの両方に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

多くのプレイヤーから愛されるジャグラーシリーズ!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、とくに人気を集めていたのがジャグラーシリーズ!

 

なかでも、足を止めるほどに興味を持ったのが『ファンキージャグラー』だ。

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりの大きさはトップクラス!

 

明るい雰囲気のなかで遊技を楽しむ姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

随所で華麗な活躍を目撃!

 

 

プレイヤーが席を離れる場面はなく、高稼働を維持していた『ファンキージャグラー』。

 

ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

タイミングを問わずに活気が感じられ、にぎわう店内でもっとも印象に残る場所であった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』においても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

イキイキとレバーを叩く姿や明るい表情など、目をひかれる要素がいくつもあった。

 

17時頃にデータカウンターをチェックすると、4092Gでボーナス当選回数が32回の台を確認。4546Gでボーナス当選回数が39回の台もあり、ボーナス合算確率はどちらも1/130を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは59回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の59回!

 

ホール全体を通してみても、ジャグラーシリーズがとくに目立っていた。

 

笑顔に囲まれた「マルハン前橋天川大島店」は、まさに黄金郷そのもの!

 

多くのプレイヤーが訪れ、楽しそうに過ごしていたことにも納得をした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ