お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2016/02/21 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

2月21日に埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」にて、REAL取材をおこなった。

広い駐車場や駐輪場が完備されているなど、アクセス面も優秀なホールである。

16時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と盛況。

満足といった表情のプレイヤーも多く、充実した遊技をおこなえていることが確かに伝わってきた。

また、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」にも空き台はほとんど見当たらず、大きな活気に包まれていた。

ほかにも、海物語シリーズや遊パチなど、幅広いスペックの機種が支持を受けており、盛り上がりはあちこちから感じられた。

また、1円パチンコにも「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、人気機種が多数、設置されている。海物語シリーズのラインナップも豊富に揃っており、さまざまな機種をじっくりと遊べるところも人気の理由なのだろう。

1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が盛り上がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ゴッドイーター」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、AT・ART機の全体をみても稼働率は高く、期待の大きさがハッキリと伝わってきた。

AT・ART機だけではなく、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーは多い。

どのようなスペックの機種でも楽しめるといった印象を受けた。

低貸し玉コーナーは2種類となっており、どちらもフル稼働状態。

なかでも、1000円/186枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「秘宝伝~伝説への道~」は、じっくりと遊べているだけでなく、満足度も高かったようにみえた。

レストスペースにはマンガや雑誌も数多く揃っており、遊技以外の面でも過ごしやすい環境となっていた。

スタッフの丁寧な対応や笑顔もみていて気分が良く、環境面の充実ぶりは前回の取材時と同様に好印象である。

景品コーナーにはスタッフのお手製のポップなどもあり、親しみやすさも感じられた「ガーデン川口安行」。

多くのプレイヤーから注目を受けている理由を、遊技はもちろん、さまざまな面から知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ