お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/03/31 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

3月31日にREAL取材をおこなったホールは、埼玉県富士見市の「第一プラザみずほ台店」。

白と青のさわやかな外観が特徴的なホールで、貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつ。

東武東上線のみずほ台駅のすぐそばという立地のよさも魅力的といえるだろう。

4円パチンコでは新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが大人気。シマ全体から大きな活気が感じられ、満足度の高さが際立っていたイメージであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」、新台の「CR逆転裁判」と「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」も盛況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーも多数。

また、1円パチンコも大人気となっており、海物語シリーズを中心に大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ偽物語」、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」などが大盛況。

充実した表情をみせるプレイヤーが目立ち、各シマには楽しげな光景が広がっていた。

稼働率以上に満足度の高さを感じられた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」やジャグラーシリーズ。

5円パチスロでは「秘宝伝~伝説への道~」、「パチスロリング 呪いの7日間」などが盛況となっていたことが印象に残っている。

スタッフは元気がよく、接客も丁寧。ホール内は清潔感もあるなど、接客や環境面においてもプレイヤー満足度の高さを感じられた。

そのほかにも、漫画本のあるレストスペース、「お客様の声」掲示板なども魅力的に映った。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、大きくにぎわい、楽しい雰囲気が広がっていた「第一プラザみずほ台店」。

多くのプレイヤーが満足げな表情を浮かべていたのは、きっと充実した時間を過ごせていたからだろう。

このレポートの関連情報

このページのトップへ