お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2016/05/05 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

5月5日、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内を覗いてみると、貸し玉料金を問わずに、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが大盛況。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、その表情からは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、フル稼動となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」といった遊びやすいスペックの機種のにぎわいも大きかった。

1円パチンコもにぎやかな状況となっており、楽しい雰囲気が感じられた。

また、「CRガールズ&パンツァー」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった機種も導入されており、低貸し玉料金で人気機種が楽しめることも大きな魅力といえるだろう。

20円パチスロでもっとも注目されていたのはジャグラーシリーズ。シンプルな告知演出を楽しめているようなプレイヤーが目立ち、輝くような笑顔も印象に残っている。

AT・ART機にも華やかな光景が広がっており、「プレミアムビンゴ」や「パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

5円パチスロも稼働率は高い。

そのなかでも、「アナザーゴッドハーデス」と「プレミアムビンゴ」には、機種の性能を最大限に引き出しているような姿があり、ひときわ目立つ存在となっていた。

パチンコ・パチスロともに盛り上がりは大きく、しあわせそうなプレイヤーをたくさんみることができた今回のREAL取材。

この日はポップコーンの無料配布もおこなわれており、プレイヤー目線でみても、純粋に喜びを感じられるポイントであった。

忙しいなかでもつねに笑顔で丁寧な接客をするスタッフや清潔感のあるホール内など、快適な遊技環境もしっかりと整っている「第一プラザ坂戸にっさい店」。

プレイヤーたちにとって居心地の良い空間であることを、あらゆるシーンから感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ